12月26日 | TSU.NA.GU.

TSU.NA.GU.

星を読んだり、ボイジャータロットをしたり、石や自然の物と交流したりなど、様々な経験と学びも含め自由に書きます。

『その時』を見るのも好きなので書き込むかもです(^^♪
マイペース&自由なブログです。

12月26日
 
今日は どんなことも出来る!
みんな、どんな役柄も演じられる。
自分が認識していることも認識できていないことも含め
たくさんの顔、側面を持ったのが私たち人です。

演じきることで、型破りの豪快さや革新的なこともよりこなせる!
それだけの情熱や意欲、そして強いチャレンジ精神を活かせる日です(/・ω・)/
 
 
今日の意味を探ってポイントを絞ると
・物事はシンプルに考える 
・限界に挑戦していく 
 
地のエネルギーが高まっている今は、 大地を踏み固めるように、 【物事を形にする】時
周りに左右されず、いざという決断の時だけは、自信をもって実行していく。
 
エネルギッシュに!
いつもと違う自分でもいいから、革新的な動きになっていいから
挑戦をしていく。
 
その挑戦は、根気強く努力を続け、やがて実りの収穫に繋がることになってくるのかもしれません。
 
いっそのこと、やったことのない 役柄を演じてみて、
自分でも知らなかった自分を発見したり、新しい何かのきっかけや、気づくこともある。
だから、やらないより、やってみたらいい。 豪快な見知らぬ役柄を!(^^)!