あっという間に7月ですねヒマワリやしの木

暑い日が続いているので

お体にはお気つけくださいニコニコ

 

それでは最近の日常をお届けします拍手

 

ペンペン手術の抜糸終わりました花

 

 エリカラやっと取れるね〜スッキリだね〜

と思っていたら・・・すぐに

お腹と足が特にが痒くて(マラセチア皮膚炎)

舐めたり噛んだりして

赤くなってしまったので

エリカラ生活に戻りました泣

 

 

抜糸の次の日にチーム春日部のママが

お風呂に入れてくれて2週間ぶりのお風呂🛁

 

体がベタついていたので中々泡立たず・・・

久しぶりに入れてスッキリしたかな?🫧

 

引き続き

3〜4日に1回お風呂に入ってますシャンプー

 

また少し経つと痒みが気になる為、

今はソフトエリカラに変えていますショボーン


似合ってるね!可愛い🩷🍓

 

 

 

 

上から見るとこんな感じです🍓笑

 
以上でち
今日も読んでくれてありがとうでち立ち上がるスター

 

おまけです うさぎのぬいぐるみ

あくび3連写しました笑

 

 

 

ペンペン良い顔してるねニヤリ

 

「なんであたちのとびきりキュートな

写真を載せないでちかアセアセ

実際に会うともっと可愛いでちよピンクハート

 

 

 
ピンクハート今後の譲渡会予定ピンクハート
 

7月15日(月・祝) 雑会 スペシャルver.
 
7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
 
8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
 
9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
 
10月26日(土) 交流会

 

11月9日(土)春日部文化会館
 
11月17日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
 

12月22日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

 

 

 

詳細決定次第
随時ブログにてお知らせいたしますあしあと

 

 

サムネイル

ペンペンちゃん (仮名)🌱

 

・ダックスMIXの女の子

・年齢  推定10歳以上

・体重  9.22キロ(適正)

・血液検査済

・ワクチン済

・ノミ・ダニ駆除

・フィラリア(−)

・左副腎腫瘍

・胆嚢粘液嚢腫

・白内障

・マラセチア皮膚炎

・食物アレルギー

・避妊手術 済み

・乳腺腫瘍 良性


今後の医療措置

・左副腎腫瘍 外科的処置獣医師により考えもちがうようですがセカンドオピニオンしたところ、急ぐ必要がないですが大きな腫瘍ではないのでリスクを考え現在は要観察にしています

・胆嚢に硬い部分あり 外科的処置

・マラセチア皮膚炎 

 

2024年1月18日  千葉県動物愛護センター本所より引出し

 

 

譲渡希望の方は 譲渡条件  を
読んで頂き
犬のアンケート  からご応募下さい

 

お問い合わせはこちらまで下矢印

aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 
右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands

 

 

◆ ご支援頂けるととても助かります🙇🏽

コチラをクリック下矢印

 

 欲しいものリスト

 

 

◆ 活動を支えてくださる会員様を募集中!

コチラをクリック下矢印

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ