詩 | 毎日だいすき

毎日だいすき

CDKL5遺伝子変異で難治性のてんかん持ちの『りんちゃん』。
毎日、ゆっくり・ゆったり過ごしています。
りんちゃんを中心に、わたしが感じたことをのんびり書いてます 。(*´ω`*)

夏休み、真っ最中!
みなさん元気ですか??


私は、小学生組が家にいるので、毎日ご飯ばっかり作ってる気がする。。。
給食って、本当にありがたいですね。


今回は、夏休みの宿題のおはなしです。


我が家のお姉ちゃは、小2。
日誌の他に、ポスターやら漢字やら色々あるんだけど、その中に『   詩   』の宿題もあります。

『  詩  』を書くのは、小2では難しいかなーーって思ってたけど、
『心に思った通りに書いてごらん!』と言ったら、せっせと書いとりました。

その  詩  が、とっても嬉しかったので、みなさんに見て欲しくてご紹介!!


題名  『わたしの いもうと』

りんちゃん  りんちゃん  かわいい りんちゃん

りんちゃん  りんちゃん  ふわふわ りんちゃん

りんちゃん  りんちゃん  やわらか りんちゃん

りんちゃん なんにも できないけれど

くっついてると ほっと するよ

りんちゃん  りんちゃん  かわいい りんちゃん

りんちゃん  りんちゃん  わたしの いもうと




もうねぇ。。。
お姉ちゃんの気持ちが、すっごく嬉しくて。
わたしと全く同じ気持ち。

親バカだけど、こんな気持ちを持ってくれた お姉ちゃん!すごい!!

みんなに見せたくなる 『  詩  』でしたーー。

お付き合いありがとうございました!!