ガリガリ子ちゃん。 | 毎日だいすき

毎日だいすき

CDKL5遺伝子変異で難治性のてんかん持ちの『りんちゃん』。
毎日、ゆっくり・ゆったり過ごしています。
りんちゃんを中心に、わたしが感じたことをのんびり書いてます 。(*´ω`*)

りんちゃん。

3歳0ヶ月。

身長

86.5センチ。

体重

7.8キロ。。。。


ついに、8キロ切ってしまった。。。


成長曲線の枠は、もう、ずいぶん前に入らなくなって、

身長は、-2SD。
体重は、-2SDより、もっと下。


数字は、気になってたけど、
見た目は、そんなにガリンチョに見えなかったのよね。。。


顔は、丸顔ちゃんだから。


んでも、お風呂上がりによ~く体を見てみたら。。。
photo:01


photo:02



あばら くっきり。
肩甲骨。。。(´д`lll) 。


これは、ヤバイ!


主治医と相談して、ラコール始めました。。。


んでもね。
乳のアレルギーがあったりんちゃん。

今は、解禁になってるけど。。。

昨夜100飲ませたら、顔が赤くなっちゃって。。。


量、減らさなきゃな。


徐々に、徐々に増やしてアレルギーも出ないようにしないとなぁ。


まずは30mlからやり直そうかな。



道のり長いけど。


目指せ9キロ!!!!





iPhoneからの投稿