3連休2日目! 次女のひとりっ子day | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!


朝から長女のお迎え行ってきました🚶‍♀️
昨日のお昼から、学校で泊まりのイベントで
貴重な経験ができて企画して下さった方々に
感謝です✨



昨日の午後から、次女はひとりっ子状態。
実は次女もそのイベントに参加するつもりで
申し込んでたけど、抽選外れちゃって💦
ぶーくれてたので、ちょこっとお出掛け🚗



次女があそこの遊び場行きたい‼︎と言った
場所が新しくできて間もないところだったので
混んでるだろうし、、

ボーリング🎳行ってみる?と提案したら
👨🏻が、行った事ない場所に行くのは
(長女が)可哀想とか言うので。
うちの姉妹、まだボーリングしたことなくて


てことで、ROUND1のゲーセンへ


次女は200円分、10円キャッチーをして

最後に狙ってた消しゴムをゲットしてました🫰🏻





ティムのリュック🐻


私が欲しかったけど(もちろん背負うのは次女)

取れなくて、、




ブラブラしてたら、でっかいスヌーピー 

抱えて👨🏻がやってきた。

また取りよった。でっかいの。





我が家、ぬいぐるみ飽和状態だから

やめて欲しいけど、子どもたちは喜ぶよね😂




ゲーセンで遊んだあとは、

次女のリクエストでびくドン行って。



次女はキッズチーズバーグディッシュに

目玉焼きトッピング🍳





私はおろしそ





ここでデザート食べなかったので

帰りにシャトレーゼ寄ってケーキやおやつを

買って帰りました🍰




1人いないだけで

ケンカも勃発しないし静かだね🥺


 


雨上がり、気温が下がって涼しかったので

昨日もベスト着ました🩶




やっぱりグレーも好き!





昨日と今日はヤフショのZOZOがお得なので!
昨日ポチしようとしてたものあったのに
ケータイ見ながら寝落ちしちゃってポチれず😣


他に買おうと思ってたものが今日お得なので
ポチしようと思ってます


まだアレコレ🛒入れたり出したりしてるけど
こんな感じで私の場合31%付くので✨

しかも今すぐ利用できるの本当すごいよね😯





何を買うかもうちょっと悩みます〜💭






楽天マラソン、今夜まで🏃‍♀️

イベントバナー





キムチ革命、私も気になってます‼︎



簡単に無添加キムチ作れるのいいですね🥬

10%DEALになってます






スパセで購入していたオイルスプレー

やっと届きました!



これでオイルの使いすぎが防げる◎



私が購入したショップ

1440円からの10%OFFクーポン使えます✨







大容量のワカメ、再販してます






先日、アディダスのショップで見て

これのブラウンを👨🏻が気に入ってました🤎

たまには旦那服も買わないとなぁ..←







ではでは👋