やっと開封したスパセ購入品 / 抽選会で当たった大物家電 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




今日から楽天マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 



私はスパセでもうお腹いっぱいですが😂

スタダとか狙い目かも?と思うと

参戦したい気も...



週末忙しくてダンボール放置してたので📦

やっとスパセで購入したもの開封しました!




まずはパックパック




今はマラソン中に使える

40%OFFクーポンが出ています⇩



 




長女の誕プレリクエストの本📕




しぶーいチョイスです。笑


中身はマンガなのですぐ読んじゃいそう!








カボスも届いてますシャンプー


まだ使ってないけど楽しみ!




こちらはまだ買えますね!





でも私も金木犀がすごい気になるよ🧡

次買いたいな!






せいろも届いて、まだ使えてないけど

お肉や野菜、肉まんとか蒸すの楽しみ🥦




受け台も買ったので

こんな風に手持ちのお鍋にセットして使える!





私は21cm買いました!

9/24 20:00〜500円クーポン出ます◎








こちらのショップで使える

スタダ100名限定半額クーポン!



これ、ユニバ行く前に買うか悩んだやつ!

実際使ってる人見ました✨

やっぱりあったら便利だよね〜





今はこんなオシャレな色がある!





あったら地味に便利なやつ!





珪藻土マット 

古くなって捨てたから新しいの欲しい!





アレ風のUVカットマスクも激安に✨





うちはまだ洗面所で踏み台使ってます😂

そう思うと何年も使うよね!





これもあったら便利! 





スーツケースも格安に!





他にも魅力的な商品いっぱいありました!

半額で買えたら嬉しいね☺️








先日、👨🏻の会社のイベントに参加して

抽選会があったんですが

まさかの長女がホットクック当てました🎯




今日でっかいダンボールが届いて..





本体も思いの外、デカっ🤣




狭いキッチンに置くところ無いよ〜笑



でも材料セットしといたら

煮物とかカレーとかできるなんて

めっちゃ神アイテム✨



有り難く使わせていただきます🙏



Amazonだとこの値段⇩





楽天でレビュー多いところだとこんな感じ⇩







ではでは👋