セリアのハロウィングッズ / 今日から楽天マラソン! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!


台風10号が近づいてますね🌀 
今回は関西も直撃しそうだし
2018年の台風21号に似ていると見て
かなりビビっています😢

あの時は我が家も含め、実家や友人宅も
本当に色々被害があったので怖いです💦




今朝はゴールドキウイ🥝と
大好きな幸水を食べました

梨は家族全員好きなので
今からいっぱい買いたいなぁ🍐高いけど..←





ふるさと納税、今年はまだ全くやってない..

 





セリアでハロウィングッズを
少し購入しました🎃





昨年、出遅れて買えなかった

タトゥーシールが出てたので

早めにゲットしておきました🦇





ラインストーンシールも

昨年はハロウィンの買えなくて

パールのを目元に貼ったら可愛かったので‼︎


ネイルシールは次女リクエストで





どう使うか未定だけど

コラージュペーパーも可愛くて

買ってしまった🎃





ハロウィン関係ないけど

シマエナガのポチ袋も可愛くて🧧





🐶のハロウィングッズ買いたかったけど
私が行ったセリアにはあまりなかったので
他も探してみます🔍






今夜から楽天マラソン🏃‍♀️
イベントバナー

 


今回めちゃくちゃ期間短いですね‼︎


今日はお祭り行く予定なので

スタダ参戦できないしスルー予定だったけど

間違い探しクーポンは使いたいなぁと🫰🏻




アンドミーの半額クーポンが熱いですね❤️‍🔥

1000枚ならポチできそう‼︎

  


 

 




油汚れクロス
予感的中で、また半額クーポン出てます😂
今回のクーポンは8/31まで!

私はグレーポチしました🩶





この脚カバーは買おうかなと思ってます⇩





あとは皆さんのお得情報に釣られたい✨



ではでは👋