今季2回目の川とわんこ川デビュー / 出勤コーデ×2 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




時系列前後しますが
お盆休み8日目は、また川遊びへ🏞️


4日前に、みたらい渓谷行った時に
ワンちゃん連れて来てる人いたし
山の上は思いの外涼しくて
これならうちの🐶も連れて行ける‼︎となり
一緒に行くことにしました


みたらい渓谷の一番人気なエリアに
近い駐車場は15台ほどしか停めれなくて

最初に行った日は7:20頃に到着したら
タッチの差で埋まってしまって
どうしよう、、と思っていたら
たまたま一台空いてギリギリ停めれて◎


事務所にいるおばちゃんに
早い車は何時くらいから来てるから聞いたら
6時半くらいには来てるんじゃないかな?
との事だったので、

この日は4時出発で(外はまだ真っ暗)
6時前に到着したら3番目でした✌️

てか、川行くのに3時起きの4時出発って
どんだけ頑張らなあかんの…😂w

先に来てた人に話しかけれて
その人来るの初めてで駐車場停めれないって見たから
心配で前日の夜から来てたみたい🫢



最初、浅いところに入れてあげたら
少々固まってたんだけど




思い切って入れてみると(支えつつ)

ちょっと犬かきして泳いでくれたものの






怖かったのか?水が冷たかったからか?

そこから入ってくれなくなりました😂



あたち、もう嫌なのよ




抱っこしてあげてると

浮き輪でぷかぷか浮いてる事もできたよ!




来年はこういうの買ってあげよう!





朝早いし、思いの外晴れなくて

何なら小雨降ったりしてて寒くて

私は足までしか入れなかったけど

🐶の川遊びデビューができて良かった🛶





また来ようね!





帰りに、またKITOに寄ったけど

🐶連れてたので中には入れず

ちょっとだけ遊んで


(前回買いそびれたみたらしだんごを

買いに来たのに売り切れてた😢)






道の駅でアイス食べて帰りました🍦





今年はプール3回、海1回、川2回行って
夏のアクティビティめっちゃ満喫した‼︎🏖️





 
久しぶりの母コーデ


月曜日

仕事はじめなので
ジャケットを着て気合い入れた日





相変わらず#D服

  


パンツは半額クーポン出てます⇩




足袋バレエも時々履いてる





今日

テープヤーンキャミ、前から持ってるけど

多分仕事の日着て行くのは初めて!




テープヤーンキャミの商品ページは見つけられず💦



⇩こちら、1100円になってる‼︎




新作のキャミはこの辺りかな⇩


スパンコール可愛い✨




引き続きラメも人気✨




チェックが秋らしくて良き🍂




ロング丈2色持ってるけど
今年はショート丈が出てるので狙ってる🕶️





これ迷って買えてないけどやっぱり欲しいかも..





お腹周りが気になるので
上手に隠してくれるビスチェやキャミに
助けられまくり🙏😂




ずっと気になってたこちらの本買いました📘
時間の使い方上手くなりたい‼︎




Amazonの方がレビュー沢山あります





売り切れてたこちら再入荷してます⚠︎
冷蔵庫も固定できるみたい✨





ではでは👋