長女1人映画デビュー / インサイドヘッド2 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんにちは!
 

今日で私の9連休も終わり。。😢

早かったなぁ。
遊んだりのんびりできたりして最高でした🙌🏻


お盆休み前の1週間も出勤できなかったから
明日は2週間ぶりの出勤なので 
余計に憂鬱だわ... 😂


食生活も戻していかないと!
熱出た日の翌日、1kg減ってたけど
すっかり戻ったし🐖



今日は午前中、次女がお友達の家に
遊びに行っててやっと帰ってきました

お昼食べたら、買い出し行こうかな?


最終日はのんびりして明日に備えたい✊🏻






お盆休み5日目は映画へ🎞️


次女と約束してたインサイドヘッド2を
観に行ったんですが
長女には、いいわ..と断られ
すとぷりの映画を観たい‼︎と。

ちょっとすとぷりは👨🏻も私も興味ないので
1人で観れる?と聞くと、観れる‼︎と
いうので、1人映画デビューです🥤


ポップコーン買って、入口まで見送って
1人で行きました!




特に問題なく1人で観れたそうです☺️




私たちの映画までちょっと時間があったので
3人でお茶して🍩





👨🏻は、先に終わる長女を出迎えるため

私と次女で観ました!





バターしょうゆのポップコーン買って🍿





映画、めっちゃ良かったです✨


色々考えされられる内容で

主人公と長女が年齢近いので

長女にも観てほしかったなぁ!




これはだいぶ前に撮ってた写真⇩



お互い、観たいものを観れて良かったかな?


これからは、長女はお友達と映画観に行ったり

するのかな〜






本日ご愛顧感謝デー

イベントバナー

 



1000円以下のものもポイントアップするので

買い時ですかね✨


 


 


  





充電ドック購入検討中🤔




先日、Switchの収納用に

無印のこれ⇩を買ったんですが








この中に、充電ドックも一緒に

収納できるらしくて‼︎


  


あと、この小物収納2つあるんですが

細かいもの入りきらなくて





こっちも買い足したんですが

スッキリ見えて、良かった‼︎






最近、色々収納やら見直してます。



長女にスチールラック買った時に

一緒に買ったフックもめちゃ良くて

また書けたら書きます🪝




あとずっと迷ってたケユカのこれも

やっと最近買ったんですが

口閉じれるの最高ですね🫰🏻







ではでは、お昼ごはんにします‼︎