8th birthday | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




昨日、次女が8歳になりました!👏🏻



誕生日当日は平日なので

週末に写真撮って、お出掛けして🚗




昨日はいたって普通の1日でした。



8歳になっても相変わらずの

喜怒哀楽激しいワガママgirlですが😂



少しずつ、成長もみられて

学校で頑張っている分、

お家では爆発しちゃう時もあるし🤯

いつまでたっても2.3歳児だと

👨🏻には言われてるけど..



優しいところもあるし

ちゃんとやる時はやる子です‼︎

スイッチ入るまで時間かかったりもするけどね😅






長女より全然女子力高くて

可愛い服大好き、可愛い物大好き

コスメやネイルも好きで💅


出かけるとなると

アクセサリー付けたりしてます💍






今年のバースデーケーキは

次女念願のアイスケーキ🎂🍨





 

31のアイスケーキ

初めて買ったけどめちゃ可愛くて美味しいね‼︎



ハッピーバースデー歌ってもらってる時の

幸せそうな顔が印象的でした✨





これからもそのままの次女で。



いっぱい吸収していっぱい遊んで

いっぱい学んで成長してくれたら嬉しいな☺️






↑韓国のインスタで見かけた

ナンバーバルーンにリボンをつけるやつ🎀


めちゃ可愛かったけど、色が同化してて

目立たなかったかしら💭




愛する🐶とも一緒に❤︎




これからも仲良く成長していこうね👧🏻🐶



  

  








イベントバナー

 


先日買った洗えるカバーのハンディファン



こちらのショップから

この形で冷却プレート付きが出たよ‼︎✨

500円クーポン出てます◎




リリークの化粧水とセラムが
本日70%OFFです!

最近暑すぎてテカリが気になるので
これ気になってる⇩



ではでは👋