《 誕生日のお出かけ 》ミスドミュージアム.マックアドベンチャー | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます。


夏休み始まってからの平日スタート!


昨日は、予定外に👨🏻👭で
🐶を病院連れて行くことになり
昼頃までかかったみたいなので
午後から2人でお昼食べて、ゲームして🎮
宿題ちょろっとやって、動画見て
過ごしてたみたいですが😇


今日は私テレワで家にいるので
まぁーー朝からうるさいうるさい⚡️


一応、声掛けしたら
長女はサクッとドリルやったので良し👍

次女は今日お誕生日当日なので
朝からプレゼント開封して遊んでて
何回も言って🗣️
やっとミニトマトの観察の宿題して

また2人ともケータイで動画見始めたので
お昼までゲームOKにして今やってます🎮


明日、明後日は2人で1日過ごすので
もうどんな風に過ごすのか、、🤦🏻‍♀️💦


実家に行って欲しかったけど
母がコロナになってしまって💦今週は無理に😢
基本マスクしてるし、人混みに出掛けてもないのに
何でなったのか。。今のコロナ、感染力強くて
本当にうつりやすいみたいです💦






日曜日、誕生日のお出かけとして 

次女が喜ぶ場所へ!



マックアドベンチャーを15時に予約してたので

それまで何しようかと考えて

近くにあるミスドミュージアムへ







抽選での予約制のミスドキッチンは

2回申し込んだけど抽選外れて💦



当日受付でできる

ドーナツボールトッピング体験だけ🍩


それでも1時間待ちだったので

ちょろっとミュートを見学して(すぐ終わる)









姉妹がお腹空いた空いたとうるさいので

併設されてるミスドで🍩食べて





順番が来たのでこちらへ戻り




ドーナツボールの種類、チョコソース、

トッピングをそれぞれ選んで




それぞれ好きにトッピングして食べました!




めちゃ楽しんでたし美味しかったけど

すぐ終わります😂





終わったらマクドへ移動し

次女、初めてのマックアドベンチャー🧢



長女は4歳くらいの時に姪っ子とやってて

次女はその時まだ小さくてできず。


それからコロナ禍で中止になってたけど

昨年?今年?から復活してますよね‼︎


近隣店舗ではやってなかったので

わざわざ少し遠い店舗まで行ったんだけど

やらせてあげれて良かった✨



昔、長女がやった時は

保護者も厨房の中まで入れて撮影OKだったけど

今は外からしか見れないので

あまり撮影もできなかったけど

ハンバーガー作ったり🍔ジュース入れたり🥤




予約の時、長女もやる?と何回も聞いたけど

やらなーい✋って振られて


当日も、お一人キャンセル出たので

よし良かったらお姉ちゃんも..と言われたけど

やらないと言われました😔


こういうのは喜んでやってくれるうちに

参加させておかないとですね‼︎






スペシャルバーガープランだったので

ハンバーガーの具材も選べて

チキン,レタス,ピクルス,チーズ,ケチャップ

を選んで、オリジナルハンバーガーの

出来上がり🍔✨






次女は何かを作ったり

体験したりするのが好きなので

今年も喜んでくれて良かったです!




ではでは👋



 
『ALGY到着便 / 今日もグレーコーデ.晩夏のトレンドはブラウン!』おはようございます!今朝、🐶が2回吐いて最近暑いから吐くこと増えたんだけど今日は血が混じってたのでコレはヤバいと👨🏻👭が病院連れてってくれることに。心配です…リンクameblo.jp