つくね10時から30%OFF!おすすめのタレ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!


今日は長女も登校し
私はテレワなので、朝イチで家事を済ませ
ほっと一息つきました😮‍💨



本日ラストスパート!
イベントバナー

 


ポイントアップday

イベントバナー

 

イーグルス勝利2倍も来てます🦅




お気に入りクーポンまだ残ってますね‼︎

私は使い道にまだ迷ってる💭




今日10:00〜14:59限定で

大人気のつくねが2086円になります🙌🏻



今までスープに入れて食べてましたが

先日、照り焼きつくねにしたら

長女がめっちゃ気に入ってくれて

もう3回ほど作ったかな?




近くのスーパーにも売ってる事を知ったので

スーパーでも買ってて、もう3〜4回はリピ◎



私は柚子蓮根も食べてみたいけど

家族が好きなのはノーマルの方かなと買えず..




そしていきなりのオススメ品✨


このすき焼のたれが万能で🫰🏻




↑のつくねをフライパンで焼いて

少し焼き目がついたらこのタレいれて

絡めるだけで照り焼きつくねになるし

きんぴらごぼうもこのタレで炒めるだけ!


ピーマンとちくわを細切りにして

このタレで炒めてごま振ったら

お弁当の一品に◎


もちろん、肉じゃがやすき焼きにも!



酒みりん砂糖醤油入れなくても

これ一つで出来るしめちゃくちゃ万能です✨


  





週末、ドンキで久しぶりにミチョ買いました


飲んだことないシトラスに🍊


飲むの楽しみー‼︎


店舗ではカラマンシーが売り切れてた💦

私もカラマンシーめっちゃ好きです✨




ポイントバック考えると楽天の方が安いー!

お気に入りクーポンも使えます✨




ではでは👋