スパセ到着便. ボーナス‼︎ / 今日は健康診断と送別会でシンプルコーデ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!


遅ればせながら、スパセお疲れ様でした✨


うちも到着便が続々と..📦



水着はレビュー見て大きめ買ったら

やっぱり大きかったから肩詰めないと💦


でも来年も確実に着れそうなサイズ感なので

良かったかな😂



うちは来週から水泳始まるので

今週末にゼッケン付けもやります‼︎






cocaのトートはプチプラなので
めっちゃ生地薄いけど、可愛かったです🧡








今週月曜日は私のボーナス支給日でした🙏



うちの会社業績悪いので←

支給額としては少し減ってたけど

源泉所得税が引かれてなくて

定額減税として?その分少し戻ってきてたので

冬ボと同じくらいって感じでした👛




今日は健康診断なので

朝から水しか飲んでなくてツラ😢


そして毎度ドキドキしますが..

頑張って受けてきます!

(会社ケチなのでそんなに項目多くないけど)



今日は着脱しやすい服なのと

ランチ送別会があるのでシンプルに❤︎





何年か前に買ったcocaのトップスです



⇩多分この辺が同じかな?



カバンはいつもの



職場はカジュアル服OKなので

いつもは休日と変わらないような格好ですが

たまにはシンプルキレイ目にするのも

気分変わって好きです❤︎





ではでは今日もがんばろー🤘🏻