discoat.UNIQLO.フライングタイガー購入品 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは〜


今日はマンションの消防点検があったので
早く起きてとりあえず掃除‼︎

こういう時じゃないとちゃんとやらないから
定期的に人をお招きする家にしないと、
と思うけど🐶飼ってからなかなか...


朝一に来てもらえたのに
そこからもだらだらとどうするーって言って
お昼近くなってからやっと行動開始😅




今日は普段行かないモールに行きました。



急にこのbagが私の中で急浮上して⇩



でも1回目の販売分は完売後の予約で
パルクロと楽ファは7月上旬..

ZOZOは今日クーポン出てるけど7月中旬..


そんな待てないわ🙂‍↔️🤚🏻と思って
店舗に行きたかったんです〜


で、無事ゲット✨



シルバーは店舗もラス1.2?とかでした。


ベルトの位置変えれるので

肩掛けにもショルダーにもなるのに

荷物+ペットボトルも入るサイズなんです◎





画像お借りしています



できるだけクーポン使ってお得に買いたいけど

プチプラなので、店舗で買っちゃいました🫰🏻





UNIQLOで、昨日見たスヌさん

やっぱり長女欲しいということで買いました!




試着して、Sでも大丈夫そうだったので◎



こっちも可愛いかった❤︎




次女の欲しいこれは、今日行った店舗も

110が1点のみしか無かったので

オンラインで買います!




フライングタイガーで、サーフボードがあって

昨年、海やプール行った時に

浮き輪だけじゃなくてビート板みたいなのも

あったらいいなと話してたので、ピッタリ!


持つところもあるし、良さそうと思って

買いました🏄🏼







途中休憩して

姉妹は相変わらずタピオカ好き🧋




マ◯ドのアイスカフェラテ買ったら

めっちゃ白くて、え、コーヒー入ってる?

て感じで、そのまま飲んだけど

作り直してもらえば良かったかな💦




私がバッグ買ったもんだから

👨🏻も鞄か財布欲しいって言い出して

ずっと前から言ってる)


しかも、なぜかポーターが良いという

謎のこだわりがあるので

店舗で見て今のところコレが良さそうかなと。



まぁ、店舗では買いませんでしたが←


父の日と何か兼ねて買ってあげるか..

考えます😇




帰りに丸亀製麺で天ぷらお持ち帰りで買って🥡

家でお蕎麦茹でて、楽チン晩ご飯でした。






楽天マラソンラストスパート

イベントバナー

 



ポチ①




ポチ②




ポチ③






柚子蓮根つくね、めっちゃ美味しそう🤤





前回のマラソンで買ったプロテイン


飲み始めましたが、結構あっさりめなので

甘いのやドロっとしたの苦手な方は良いかも✨





ほうじ茶とストロベリー買って

水で割って飲んでます🍓




先週、半袖ジャケット初おろししました




めっっちゃお気に入りですー!


スカートは今日も履いてた❤︎


 



サンバ、ホワイト在庫揃ってます⇩




ではでは、週明けから台風接近?🌀


雨嫌ですね😢