のんびりな週末 / 短い楽天マラソンスタート! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは〜


昨日は義実家行ってずっとゴロゴロして
過ごしてました🙂


暑くて、姉妹は半袖でした!


長女はシャツ羽織っててよく見えないけど

オフホワイト


次女はサックスブルーを早速初おろし

めちゃ気に入って、今日も着たい〜‼︎と

言っておりました😂





お昼は買って行って義実家で食べて

夜は義母が作ってくれたご飯食べて🍚



おやつにミスドも買って行ったのに

帰りにコンビニでデザートも買って🍰

動いてないのに食べすぎた🐖





今日は買い出しだけ行って

夕方までちょっと実家行って、

夜はみんなで実母の誕生日会だったので

予約してたお店へ🍕


久しぶりに全員集合できて

楽しい時間でした✨




姉妹はラブトキのセットアップ着ました!



もうほとんど残ってない..








めちゃ短いマラソンスタートしましたね🏃‍♀️


イベントバナー



ちょうど誕生日会から帰宅して

お風呂入ってたので今回のスタダは諦め..



楽ファで買うものを永遠悩んでいます♾️




お気に入りのブラトップ

ブラウンに続き、ブラックも届きました



スタダ30%OFFクーポン出てます◎

 





干し芋もお安くなってます🍠







前回のマラソンで買った

お水と麦茶も届いてるので

明日から職場にお水持って行こうと思います!



ラベルレス、本当いいですよね〜👏🏻





昨日、ZOZOでこちらポチしました🙈





楽ファもパルクロも納期6月だったけど

ZOZOだけ5月初旬で。

私ポチした後、もう納期6月に

なっちゃいましたが..



この色味とデザインは他にはない気がして 

買っちゃいました〜🤟🏻




今日もZOZOで迷ってるのあって、、

早く決めたいと思います!