SHEIN購入品 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




先日、久しぶりにSHEINで 
お買い物しました🛍️


まだ3回目とかかな?

見出すとキリがないので
あまり見ないようにしてるけど
安くて可愛い物いっぱいありますよね〜!



今回の購入品



・テーブルライト

・ケーキスタンド

・トイレットペーパーホルダー

・iPhoneケース

・🐶のハーネス

・🐶のハーネスにつけるライト



6000円以上20%OFFクーポン使いました!




今回初めて割れ物を購入したんですが

ちゃんと梱包されていて破損はなかったです🫰🏻




ずっと前から🛒に入れてたiPhoneケース


めっちゃ、アレ風のデザインのやつ😂




商品🆔 19878417




後はインスタ徘徊してる時に見かけた

これも、めっちゃアレ風のテーブルライト



本家はお高いので買えないけど

我が家はこれで充分です😂🤞🏻





黄色っぽい光と白っぽい光と3パターン

光らせることができます!




今見たら私が買った商品は

もう商品ページ消えてたけど

" テーブルライト " で検索したら

同じようなの出てきました





ケーキスタンドも

陶器と木の組み合わせで可愛かった!



商品🆔25995182



これもインスタで見かけて可愛かった
トイレットペーパーホルダー🧻

🐶のお世話で使うので買ってみました



この写真は商品ページに載ってるものです⇩


商品🆔19827734



残念だったのが
ハーネスのバックルが割れていて..




ペットの商品は返品不可と書いてたけど

不良品だったので、連絡したら

返金か、新品を発送しますと返信来たので

新品を発送してもらうよう連絡しました✉️




次はまた次女の誕生日前に

チェックしようかな✔︎



皆さんのSHEIN購入品の記事見るのも

好きです〜🤟🏻♡




 


私が推してたサロペ

ここえりさんが着られてて

めっちゃ素敵だったな❤︎







次女のクラスは、グループで食べるのは

来週からだそうです😂