お気に入りサロペ / 楽天マラソン欲しいもの! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんにちは〜


最近地震多いですよね.. 怖いなぁ😢


ちゃんと備えておかないと‼︎と 
思いつつ全然ちゃんとできてない💦
うちは🐶もいるので、少しずつやります!



今日はサロペット初おろし✨

全然伝わらない写真だけど..



試着しないで買っちゃったけど

バッチリでした👌

身長158cmなんですが

いつもサイズ合わないこと無くて

そこもdiscoat大好きな理由です♡



テックリネンなので生地は薄めだから

真夏も快適に着れそう◎


今日は寒かったので、タイツ忍ばせて

ロンTとカーディガン、Gジャン合わせ




グレーのサロペとネイビーのGジャン合わせ

私の推しスタッフさんがしてたので

やりたかったのです😎



パンプス合わせでキレイめにもできそうだし

次はストライプシャツを中に合わせて着たい‼︎



早速お気に入りになりました🤞🏻






これも可愛くて気になる✨




次に気になってたこちらのサロペットも

肩紐だけ違う感じかな?


スタダで25%OFFクーポン出てます◎





ムラサキSAMBA在庫あり



グリーンSAMBA在庫あり







イベントバナー

 


ここからは私の欲しいものリスト!



アホ毛おさえるやつ




HAYのキャンバストート




どっちの色も捨てがたい🖤



あーーかわいい😩♡




では、午後からも頑張ろー!