ZOZO 2000ptでポチ‼︎ / cream dot今日まで全品30%OFF | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




おはようございます!



昨日LINEでお知らせ来てて📢





つい先日、

私ZOZOカード💳作ったんですよね〜



ZOZO見に行くとバナーが出ていました!




で、取得完了🫡





 タダポチできるものにしようかとか
迷ったけど、、
買うと決めてた、こちらを購入しました〜!



この時、店舗で試着済だしね⇩



お得に買えて嬉しい‼︎☺️





ZOZOカード持ってる人なら

通知来てるかもなので

チェックしてみて下さい✔︎












大好きなcream dotさん

SOY記念で、本日23:59まで

全品30%OFFやってます!



元々プチプラなのに、めっちゃ安くなるよー👏🏻





わたしの愛用品


      


 



つぶつぶネックレスと
うねうねリングはずっとつけっぱなしです!

シンプルでどんな服装にも邪魔しないのが◎



とにかく全品対象なので
見てみて下さい〜🫰🏻