映画SPY×FAMILY / Amazon初売りSALE | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




こんばんは!


今日は姉妹が楽しみにしてた
SPY×FAMILYの映画観てきました🎥




私、アニメも観てないし

漫画も読んでないけど、面白かったです🫰🏻


クスクス笑う場面がいくつもあって

次女も声出して笑ってました😆






朝からお昼までの時間帯で

ちょうど終わった頃にお昼だったけど

ポップコーン食べたから🍿  



あまりお腹空いてなくて軽食を🍩🍟🥤





明日は👨🏻仕事で

姉妹も習い事はじめです✏️



昼間は実家にでも行こうかな〜










Amazon初売りSALEで

少しだけポチしました👆🏻




いちごジャム 326円🍓



愛用中のスプーンフリーのジャムが

今日スーパーでいちごが売り切れてて

Amazonのほうが安かったし、ポチ!


これ、直接パンの上に出せるので

衛生的だし良きです◎

次女にビンのジャム使わせたら

汚れたスプーン入れたりして

あー‼︎ってなるのでね😂


  


他のも気になる🍎🥭





激落ちくんバスクリーナー 1136円




大掃除で汚れたので新しいものに買い替え!



どちらも特別安くなってる訳ではないけど

店舗より安かったのでポチしました。





気になる色々✨☟




高たんぱく&低糖質のカップヌードル 

2536円



クレパス 602円



カロリーオフのカレー 1168円



甘口×6個 1752円



早ゆでパスタ


20%OFFクーポン出ててお得🉐




高たんぱくタイプのパスタは

10%OFFクーポン出てます◎






サラスパ 554円




相変わらずAmazon見にくいけど 

他にもお得なものありそうです!


またチェックしてみます✔︎





こちらは楽天ですが

気になってるエコバッグに

51%OFFクーポンが出てます◎








では〜