初 詣 | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



こんばんは〜

今年のお正月は暖かいですね🎍





昨日は義母と義姉ファミリーと
まずはコメダでランチして🥪




私たち家族4人でミックスサンド、

カツサンド×2、グラコロ頼んで💦


3つで良いと思ったけど

姉妹がひとつずつカツサンド食べる‼︎

と言い張るので、頼んだら

結局食べれないよね😑


ラップとアルミホイルもらえたので

お持ち帰りしました。



そのあと親戚の家にいって

ただ座ってるだけで常に食べ物出てくるから

ひたすら食べてた気がする...🍊🍫🍦☕️



夜ご飯は蟹鍋🦀とお節やらを出してくれて

いっぱい食べて、おばさんの誕生日お祝いで

ケーキも食べて🍰




ずっとお腹苦しかった〜🐖



集合したのは4年ぶり?くらいだったので

やたらうちの👨🏻が太った!丸くなった!と

言われてて。


まじで今年は痩せよう‼︎という話になったので

(本人も一応そういう意思はあるけど

周りがヤイノヤイノ言って😂)

私はダイエット飯作り頑張らないと💦


ササミ、むね肉メニュー研究します🐓



  



今日は運動がてら歩いて初詣へ⛩





おみくじは

私は吉で内容はまぁまぁ良かったです◎


次女が凶を引き当てるという🥲


しっかり結んできました!




お待ちかねの屋台では


チーズハットグ食べて




初めて見かけた10円パン




唐揚げにいちご飴🍓




歩いた分以上に食べたのに

これではお昼ご飯にはならず

帰ってから昨日のサンドイッチ食べました..



私、年末からすでに1㌔は増量してて

お腹まわりもヤバいし、顔も浮腫んでます😂



少しずつ戻していかないと〜




明日は映画に行くので

さっき座席予約しました💺



ちょっと初売りも覗いてこようと思います👀