お祭り と プール | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl




金曜日お疲れ様です!


あーーー疲れた🤮
今日は色々あって(仕事で)
バタついてました💦


この後マラソンなのに
またもや徘徊できてません
イベントバナー

 


今回もそんな買うものないような?

あるような?笑







   





先週の土曜日は
毎年恒例の姪っ子ちゃんとお祭り行きました



次女はお下がりのプティマインだけど

長女は今年新調したバースデイの浴衣💜





この後ろ姿がどんどん大きくなる...






とにかくめちゃ並ぶので

たこ焼きは会場行く前に買って行って正解◎




次女は踊りまくってましたー😂






翌日は朝からプール!



ほぼ完売してますが

長女は今年購入したデビロックの水着





実は、姉妹を大きいプールに連れていくの

初めてだったです😳


次女が小さい時は水苦手だったのと

コロナ禍もあって、夏を満喫し出したの

一昨年からで💦


一昨年、昨年は海と川に行ったけど

プール連れてってあげた事なかったから

遅ればせながらやっとプールデビュー🏊‍♀️



次女は身長で無理だったけど

スライダーも楽しみました‼︎




ここで偶然👨🏻の会社のファミリーに会って。

私は会ったことなかったけど

ちょっと前に👨🏻👭が一緒にドッグラン行ったんですが、めっちゃくちゃ仲良くなって帰ってきて。


そのファミリーと偶然会ったもんだから

ずーっと一緒に遊んで盛り上がってて




8:45に入水して、15時頃まで遊んでたから
もう親はクタクタでした😂


でも楽しかったから
また違うところも行ってみよ〜!





昨年、日焼けで痛い目にあったので
今年は全身守れるラッシュガードを
買おうと決めてて色々迷って決めたこの組み合わせ




ラッシュパーカーはリエディ



マイニアさん、半額クーポン出るんですね‼︎
半額で買えるなんてめっちゃ羨ましい🥺




私はハットが欲しいなー!






ていうか、マイニアさんで取り扱ってる

GOLDYのアクセが半額になるのお得すぎる‼︎

GOLDY、discoat他ショップでも

取り扱ってて好きです♡













パンツはスリット入ってて可愛いです



私の写真こんなんしか無かった😅




これのブラウン着てる人2人見たけど
可愛かった!





こどもの日焼け止めはコレにしました




あまりに眩しくて
ZOZOでサングラスも買っちゃった🕶





さて楽天マラソン覗いてきます!

半額クーポンで姉妹にこれ買おうかな?
2人ともブラック持ってるけど
色もの欲しいな〜!




ではよいお買い物を👋