楽天マラソンぽち④〜⑥ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



こんばんはー!


9日も休んだ分、 
今週はめっちゃハードです
(仕事が)魂が抜けるネガティブ凝視
  

次女も小学生になって
うちは、私がテレワの日以外は
基本2人とも学童に行ってるんですが
自転車でお迎え行って、
ランドセル×2、学童バッグ×2、その他水筒や
上着やら日によっては習字道具やら

それだけの荷物を自転車の前後に乗せたら
もう子どもは乗れないわけで💦

帰り道は自転車押して歩いて
帰らないといけなくて
お迎えも18時半前になりがちなので
帰宅したら19時前なんですよね😭


朝は楽になったけど、夜はバタバタ💦

そして今週から次女の音読が始まりました📖
明日からは算数の宿題も増えるみたい真顔


こどもたちも連休明けで疲れてる!
なのに早く寝ない物申す




   





もう発散するところはポチポチしかない😂


全ショップ2倍も来たので
追加でポチポチ👆🏻


④温度湿度計


これから暑くなるので
🐶の為に部屋の温度管理が必要になるので
温湿度計を

グレージュにしました




⑤次女のおパンツ


こちらのボクサーパンツ

最初に柄のものを姉妹に買って

その後A-6のブラックを

長女に130.140、次女に110.120と買って

枚数的には足りてるけど

次女がまぁ🩲ずれたりするのを極度に嫌がるんです💦靴下とか肌着とかも💦

それで朝機嫌悪くなることも多々...

これが非常にめんどくさい凝視

なのでまた110を買いました!




本日23:59まで

1点でも10%OFFになるクーポン出てます

2点以上なら20%OFFになります◎






⑥マスカラベース


気になってたマスカラベース

レビューも良くて買ってみました付けまつげ





デビロックでポチした

メッシュシューズ届きました!


普段22cmのスニーカー履いてる長女に

21買って、ちょうど良かったです✨




お出かけ用サンダルは黒だから

遊び用のスニーカーサンダルは

ベージュにしてみました🧡




右は、長女が履いてたエアリフトを

サイズアウトしたので姪っ子ちゃんにあげて

また次女に回って来ました👟


やっぱり高いだけあって、丈夫だし

3人履いたら完全に元取れてる😂



ポイントバック良き👏🏻


17cm〜


13cm〜




貝印のスライサーがめっちゃポイントバック

良くて気になってる‼︎




扇風機と夏布団も新調したいし

欲しいものは溢れている・・・昇天



これ気になってる☟



昨年こちら買いました☟




ではー!