楽天マラソンぽち①〜③ | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



おはようございます〜

今日も暑いくらいの晴れ‼︎🌞


ロンT1枚で過ごせる季節、サイコーですねにっこり



昨日はまたまたスタダ撃沈しました...

アットライズさんだったんですけどね、
あれ、買えた人いるの??真顔 
体感的には5秒くらいで注文確定ボタン
押した気がするのにな...👆🏻


気を取り直して
①リリークの化粧水とクリーム

私は昨日早めにポチしたけど
まだ買えますね〜😂


でも今日のポイントアップデーで
売り切れる可能性も高い気がします💦
早めが良き◎


クーポンが違うので、分けて決済しました!



本日ポイントアップデー✨
なので、朝から少しぽち!



②ドッグフード

もう無くなりそうで💦マラソン待ってた‼︎



③ワイヤレスイヤホン

私、ワイヤレスイヤホン持ってなくて..
インスタライブやTVerでドラマ観る時用に!

どれが良いのかわからないし
どれくらい使うかわからないので、安くてレビューいっぱいあったコレにしてみました☟


50円クーポン使えました✨


私も愛用中のファンデが
久しぶりにポッキリ価格に
なってるみたいです‼︎




これは予備で置いてるやつだからキレイ!

今使ってるのがもうすぐ無くなります〜



クーポンは明日の9:59まで!





アンドミーのクーポン

3点30%は今日19:59まで!





私がめちゃくちゃ愛用してるスリットパンツ

めっちゃ履きやすくて楽なのに

キレイ見えするので

テレワの日も出勤の日も活躍しまくり‼︎




けっこうサイズ欠け、色欠けしてますが💦

違う色も欲しい‼︎


こっちは新ブランドのものかな?



Tシャツもシンプルなものが沢山出てますね◎





これ欲しいなと思ったら全カラー売り切れ驚き
5月下旬の予約ならあります◎
今月だし、すぐですよね‼︎




私、ブルベなので似合わないけど

オレンジも可愛い🧡



ではでは仕事します😂