雨の土曜日 / 楽天マラソンラストスパート | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



こんばんは〜


今日は一日中雨で、👨🏻も仕事行ったし
🧓🏻も仕事だったのでお迎え来てもらえず🚙
一日引きこもりでした〜



長女がお友達の影響でキーボード弾きたくて
猫ふんじゃったを教えたりしてました🎹
次女もお疲れで昼寝してたし
ゆっくりできて良かったかな〜


冷凍庫に眠ってたこの生地でクッキー焼いたり

残ってたパイシートにチョコ入れて焼いたり




オーブン新調してから初めてお菓子焼いた🍪




 ポイントバックすごい‼︎





久々にのんびりできたけど

明日は外出したい..‼︎😂




   




楽天マラソンはまもなく終了‼︎

ポイントアップ来てるので少しポチしました👆🏻




また健康ネタになるけど
安心安全なゼリーってなかなか無くて。

このゼリーは安心して食べさせられるやつ✨


子どもたちゼリー大好きでよく食べるし
お弁当のデザートに持って行ったりするので
りんごの方買ってみました🍎



先日楽天24で買ったカレーをリピしようと
思ったら商品ページ消えてて、、

やっぱり油で固められてないカレー粉で
作ったカレーは鍋がべたべたにならないんですよ‼︎

今回は有名なこちら買ってみました☟

200円クーポンでてます🙆‍♀️




少し前に買ってみたりんごジュース🍎


濃縮還元じゃないストレート◎

家ではジュースは積極的に飲ませないけど

うちの子たちは牛乳も飲みたがらないし

朝ご飯のとき生協の野菜ジュース飲んだり

してるけど、りんごの果汁のみで作られた

ジュースなら良いかなと✨



ストレートのジュースって、スーパーでも

1ℓ5〜600円とかするからね💦



今回は6店舗だけど、これで終了かな?


フライパンを悩み中だけど🍳


テフロン、フッ素加工のものをやめて

グリーンパンか鉄のフライパンにしたくて



これコスパも良いし、レビューも多い◎



グリーンパン、なかなかお高くてねぇ、、



丸いまな板もずっと欲しいと思ってる

今日唐揚げしたけど、我が家も
スクエアの揚げ鍋に変えたい〜

うちはあまり買わないけど、
サーティワンが10%ポイントついてお得🍨

もうちょい悩みます🙋‍♀️笑