おつかれ1週間 / サイズ変更でポチし直して7buy! | Rin's Life

Rin's Life

10y girl & 7y girl



こんばんはー!


今日は夜に町内会の会議があって
その前に習い事もあるからバタバタ予定で
学童行かずに帰ってきてもらったんですが。

ちょっと仕事抜け出して
途中まで次女のお迎え行ってきました✨

先生に引率されてぞろぞろ帰ってくる
一年生可愛いね〜

とりあえず一週間お疲れ様🙌
よく頑張った◎


長女は水曜日から給食始まってますが
次女は来週後半まで始まらないのです不安


登校時付き添いは、今日で最後と思ってたら
どうやら月曜日までらしいです不安


次女は夕方から急に咳でだすし
(黄砂の影響?)
宿題してたら寝ちゃうしで
習い事も休ませた😔

3日前かな?お風呂上がって
脱衣所のところで裸にバスタオルだけかけて
土下座の体勢で寝落ちしてたし😂
新しい環境で疲れるよね。
私もかなり疲れましたー💦
もう少し頑張ろ..




よくよくサイズ確認すると

レギンス150の方が良いんじゃ?と思って

身体測定で長女(4年生)の身長136cmになってました!



サイズ変更できるか問い合わせたら
キャンセルするしかないと言われ
私がポチしたもの全部残ってたから😂
一旦キャンセルしてポチし直しました💦


レギンスはこれのマルチ140にしてたけど


こっちのマルチ150に変更しました!

左のやつ☟



しれっとソックス追加

グレーのMとL

で、結局7buyになりました🤗




皆さんのポチに比べたら全然..😂



デビロックのレインコート届きました

薄めだけど、傘と併用するので問題ないかな?

身長115〜6くらいの次女に
Lでこんなサイズ感でした◎




ランドセル背負っても大丈夫そう🙆‍♀️



0時からまたクーポン出ますね‼︎



夏に使えるメッシュシューズ



気になってる!どれくらい荷物入るのかな?



長女は去年のが着れる気がするけど

次女の分は買わないと!



夏は一部丈が良いね◎





人気の鯖はまた明日18時から再販です🐟



先日は竜田揚げにして

昨日はそのまま焼いて食べました

これ、冷凍のまま焼いて大丈夫と聞いて

やってみたけど本当に大丈夫だった‼︎

めちゃくちゃ便利◎





私買ったのは21枚入ってました✨



商品ページから半額クーポン取れます☟



では〜