5555 やり抜く! | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。



こんばんは

早めの半身浴をしながら書いています。


9月最終日の今日、やりたかった事を

全部やりきれました!


13時から訪問看護師さんと

福祉用具の担当さんが来るのに合わせて



①届いた天井付ミニ照明の設置

 (実家)

↓これですイチョウ





②父の介護ベッドのマット変更


プロの皆様の力をお借りして

滞りなく完了しました。



⓪洋服のリサイクル受付


時間がかかる事がわかったので

先に受付を済ませて夕方再訪しました。




③断捨離で見つけた未使用年賀状を

手数料を支払って新しいハガキに交換。


明日からの新料金のハガキになって

戻ってきました♪

切手でも良いそうです。



④古ーーい、自分のスマホを処分


母から頼まれた際に知った

市役所に専用のボックスがあることを!

そこに3台持っていきました。

PHSまであった!WILLCOM懐かしい笑い泣き


(写真だけ見ようとしたけど、電源さえ

入らなかったです)



⑤お札など御焚き上げ依頼


某神社にお礼(お金)と一緒に

お願いしました。

やはり単に可燃ゴミにするのは

いかん気がしまして。

久しぶりに行ったそこはちょうど

金運の日?的な飾りがありました。

お参りはしませんでしたが

感謝を込めてお礼をしてきました。




途中、3333や222、特に5555を

何台も見ました!応援をされてるドキドキ

ラストスパート炎





⑥息子のスーツ用シャツを買い足す


考えてみれば今までずっと自腹で

調達してきたんだな、と。

(バイトが塾講師だから勤務服でもあり)

明日が内定式、ギリギリ間に合う笑


が、買ってきて色々サイズがあった事が

ネットで発覚しました‥‥(首とかね)

奇跡的にあってますようにキラキラ



⑦明日から何がどれだけ値上がるか

わからない、空気がどうなるかわからない

(肺炎球菌枠珍など)

無理ない範囲で買い物完了(実家分も)



⑧エプソムソルト風呂に入る【禊ぎ】


今ココドキドキ


忘れてましたが午前中には

◎3階の断捨離の目処がたったから

 Fちゃんの参考に明るさの撮影



照明オフの西側午前中の様子




やり抜きましたー!

まだまだ夜は残ってますが

今日も良い日でした!感謝おねがいハート




cafe24&Beach

根岸朋子