6/21 夏至の夢 | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。





おはようございます!

夏至の朝、6/21 金曜日です。




朝4時半に実家のグループLINEに

着信があり

同時刻に切ってあったから操作ミスと

すぐに思えてドキドキ


心配せずに寝たら

寝過ぎました 笑




そして

息子が高校生でサッカーサークルに入る

説明会に呼ばれ、終わって帰宅するのに

タクシーにH子ちゃんと乗り合い

踏切手前でH子ちゃんが先に降りて1460円。


次のシーンでは走行中の窓から

郵便配達の人がわたしに

「この踏切辺りまでなら普通900円位だから

ぼったくられてるよ」と。

このままマンションまで行ったら高いけど

雨も降り出したからまぁ良いか、

と、なぜか自分が運転している、タクシーを!

ぼったくり(らしい)運転手が走り去るのが

見えました。


その後は初めて運転するタクシーを

満喫するわたし

もう少し夢は続きましたが

長くなるからこの辺で笑い泣き


夏至の意味深い笑える夢でした!



さて!笑

今日はソウルコードリーディングを

使う連続チャレンジの10日目です。



宝石緑13日間の予定宝石ブルー


12日 はじまり

13日 チャレンジ

14日 ハートのつながり

15日 変わるために

16日 ポジティブ

17日 使命を活かす

18日 インスピレーション

19日 伝える気持ち

20日 楽しさを増やすには

21日 向上心

22日 突破口

23日 みえない世界からのメッセージ

24日 本当の優しさ




24日が終わっても、やらないのではなく

カードを必ず使うやり方では無くなる

だけでメッセージは続けますよハート



Q.

向上心をより良いものにするために

必要なメッセージをお願いします







◯ラファエルカード

◯エンジェルプリズムカード








A.

何より運動が鍵になります!


そして心配な項目を頼れる人に話したり

不安やストレスから来る体調の変化を

もっと助けを求めましょう。


(それが運動にもつながる)


向上心は誰かと同じである必要はないし

その差を認め合うこと

自分で気づくこと、沢山の可能性があること


スルスルーっと昇るのではなく

時間がかかり、コツコツ努力することも

大切な要素なのです







なるほどー!キラキラ


老夫婦の絵が出てドキッとしましたよ。

まさに自分の状況と重なります。




ちなみに‥‥

昨日はあえて言及を避けましたが

昨日と一昨日に同じカードが出ました。





夏至の前2日間に渡り

強いメッセージを感じます。


先程書いた夢もそう、現実もそう

主役は自分自身!







2024夏至

素晴らしい1日をお過ごし下さい!



毎朝毎日ご覧くださり

ありがとうございます!




cafe24&Beach

店主 根岸朋子