冒険者達よ! | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。



こんにちは!

雨の中を久しぶりの雅なお客様を

接客いたしましたキラキラ


雅な方、なのに

背中にこんな文字を見つけてしまい笑い泣き


最後の【notテイクリスク】だけでも

英語あんまりアレでも理解し出して

お連れさまと一緒に盛り上がり泣き笑い






LINE英語翻訳しましたら






「それが一番避けたいのにっ!」

と悶絶笑いされてるから



「パーティー苦手だと言いながら

パーティードレス着ていたら

周りはパーティー好きと思うよね?」


と返しました


すぐに、FちゃんのイッツOKシャツが

浮かびました爆笑飛び出すハート




直子さんの記事もめちゃたまらん笑い泣きキラキラ





たまに読み返したい【水道】爆笑笑い泣き






ランチが映える灯りのついた

雨降りの日のカフェ







おひとり様や






こちら雅な方のテーブル







お誕生日シートでのんびりされた方


こちらの方のお連れさまは

ギックリ腰でキャンセルに!お大事にー!


(梅雨→湿度→冷え→腎臓→ギックリ腰)



最後は長時間セッションになりましたので

先にお会計を皆様ありがとうございました!




◯米粉のシフォンケーキ

 茨城メロン キスロマン添え


◯米粉のブルーベリーショートケーキ


◯広島レモンチーズケーキ


木曜日の皆さまもこちらになります。


米粉シフォンケーキは

自分でも驚きの仕上がりですキラキラ

あの卵を使ってます!






本日もありがとうございました!




cafe24&Beach

根岸朋子






玉子隣は自家製コンソメ麹