続きの”5/11 なんて日だ!” | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。


今朝出かける前に

急いで本題だけ先に記事本文に



なんて日だっ!(歓喜)
を先取りしようまじかるクラウン

と書いて出発しました。


心配なことが出来て
(自分のことではなくて)
休みだけど早朝に目が覚めて

そうしたら
「神社とか今日なら行けるよ?」と
夫も起きていて提案してくれたので
素直にしたがいました。

(海か山の方が良いかな、とだけ
リクエストをして)


海に着いたら
裸足になって、海水に触れて
浄化させてもらいながら
太陽や風、大自然に感謝して祈ろうキラキラ


そう思いながら助手席に乗り
まだ野田市内から出ないタイミングで
LINEがありました。

吉報でした。
良かった(>_<)アップ


さっき自分で海に着いたら
追記しよう!なんて思っていたのに‥‥

着く前に、もたらされる自分で書いた
メッセージが!


なんて日だっ!(歓喜)
を先取りしようまじかるクラウン


さっき、そうブログを書いたわたしに
ありがとう!
ありがとう!なんて日だっ!!





茨城県鉾田町の海が見えてきました。







あなたに神のご加護があります


と書いてある(T ^ T)キラキラ


そして波打ち際まで行こうと

歩みを進めたわたし達は

笑って笑ってお祓いみたいに

なったのでした爆笑ラブラブ













米粉のバウムクーヘン屋さんにも

出会いました!





小松菜バウムクーヘンの端っこ

買ったら小松菜もらえました!


(端っこは人気で限定品)






鉾田町はメロン🍈が名産






朝早く出たから

14時には自宅に戻れましたよ。

だから、実家にも行けました。



直売所だけで4軒まわれたし

元小学校を素敵に改装した

らぽっぽの施設にも寄れました。







探していたニゲラの苗は

こちらで購入しました飛び出すハート




タイミングよく、生産者のマダムに会えて

嬉しかったです。



マダムはオルレアも販売されていて

花のセレクトが似ているなあ!と

余計に嬉しかったですラブラブ



実家から帰宅して

夕方定番の庭パトロールを

オルレアが光と風に美しかった乙女のトキメキ







なんて日だっ!(歓喜)


おねがい乙女のトキメキ








根岸朋子

cafe24&Beach