ぬちまーすの海スムージー | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。



生の微細な穀物粉(なまこっこ)

プロテインのようにして使うスムージー

出来ない日もあるけど続いています。





パッケージを見ると

玄米(熊本産)、黒米、赤米、いなきび、

もちあわ、たかきび

(全て国産、遺伝子組み換えなし、

化学添加物は使用しておりません)

とあります。








米粉パンに使うため京都から取り寄せてる

コバタケファームさんのミズホチカラが

昨夜10キロ到着!完全無農薬ドキドキ





5月分は売り切れですね。

また6月に買えますよ!







今朝は


◯なまこっこ

◯カリーノケール

◯ぬちまーす

◯甜杏仁(杏仁パウダー)

◯無農薬バナナ

◯海洋深層水


シンプルめにして鮮やかなグリーングリーンハート

ぬちまーすをいれると

海のミネラルがとれるし

味も引き締まって美味しさ抜群!






昨日は色々入れたから大人なカラーダイヤグリーン


◯なまこっこ

◯カリーノケール

◯無農薬バナナ

◯海洋深層水

◯マヤナッツコーヒー粉(ノンカフェイン)

◯カシスパウダー

◯ぬちまーす








ぬちまーすの工場に行けたので

その海を思い出しながら使ってます。



あちこち品薄ですが

わたしがよく行くスーパーには

なぜか在庫がよくあり

しかも少し割引きしてあります爆笑

ありがたや♡







今を味わおう!




cafe24&Beach

根岸朋子