4/14 日曜日のメッセージ | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。



おはようございます!



昨夜の記事です乙女のトキメキ




4/14 日曜朝です。


この後すぐ、少し遠いホームセンターまで

外柵ロープを探しに行ってきます。






金曜日の夜に

息子の幼馴染に当たる子たちのママ友から

警察官姿で敬礼する◯◯くんと

その隣で微笑むママ友とお母さんの

写真が送られて来て


警察試験に合格したこと

千葉南部の教場でこれから過ごす事を

聞いてはいたけれど

実際に写真を見て胸がいっぱいに泣くうさぎ


ママ友と言うか

お互い子どもができる前に

知り合い、本当にさまざまを乗り越えてきた

親友でもあり


(大人になってから、結婚後初めてできた

友人でした)



わたしがカフェを開く事も応援してくれ

ありがとうの気持ちが沢山あります。


息子と2ヶ月しか変わらないけど

学年は1つ上のお姉ちゃんは

これまた人を救う仕事に就いていて


ママを救う!ママを守りたい!

と言う小さい頃からの体験が

世の中のお役に立つ仕事に繋がったんだと

またまた感涙しました。



(姉)◯◯ちゃん、息子、◯◯くんと

3学年連なっていて

大変だったけど思い出に感謝です。


◯◯くんがいるから千葉は安泰だ!

日本は大丈夫!


そうも思いましたおねがいドキドキ



それでは本日のメッセージです。








あの体験もこの経験も

今に繋がっている








今日も素晴らしい一日をお過ごしください!




cafe24&Beach

根岸朋子