ひな祭りと蜂蜜パン | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。




2/14 のカフェありがとうございました!


先日、武州養蜂園の蜂蜜を

お客様のEちゃんから頂いたので



🐝




久しぶりに、蜂蜜入りちぎりパンを
焼きました!
しかも思い立ち、夜からスタート飛び出すハート





一次発酵まではホームベーカリーで

二次発酵からの写真です。







焼けました!







オーブンにも使えるから便利な

ガラスのイワキスクエア型を利用♫







蓋はオーブン不可ですよ。







側面も綺麗に立ち上がりましたキラキラ








ちぎりパンの醍醐味

初ちぎりの儀式 笑





明日のお楽しみ!




カフェは骨折キャンセルがあり

回復を祈りながらお願いキラキラ


ひな祭りおもてなしランチを

引き続きお出ししました。






さつまいもの大きなのを丸ごと

蒸してつぶして、ココット容器で

焼き立てスイートポテトケーキ!







シナモンを少しふりました。







とちあいか(苺)で白玉粉を練り

いちご白玉を作り、バニラアイスクリームと

あずき、甘夏、いちごハート








イヤーリーディングをしたり







バレンタインの色々もいただきました!



ありがとうございましたラブ飛び出すハート




明日は家族の健康診断のため

(送迎業務)お休みです。


前回は桜満開の並木道沿いで

待機して綺麗でした。

明日は桜にはまだ早いですね。



ちぎりパンとコーヒーを

こっそり持参して

待機中に車内モーニングしたいと

計画してます!

楽しみを作りださなきゃね🎶




cafe24&Beach

店主 根岸朋子





可愛いラブ