蠍座の季節! | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。



来月頭に開催する
主役が蠍座さんの誕生日パーティーラブラブ


【誕生日会プラン】が出来たのは
5月双子座さんの誕生日の際でした。





ここを皮切りに
別の双子座さん、蟹座さん
獅子座さん達を開催して



https://ameblo.jp/24tomoko/entry-12755437570.html



https://ameblo.jp/24tomoko/entry-12750014241.html



https://ameblo.jp/24tomoko/entry-12747049917.html









いよいよ!

赤ワインが似合う

漆黒とボルドーの世界観乙女のトキメキ

蠍座さんが主役になります。








これは2019年開催の

蠍座 星のお茶会よりトランプハート


https://ameblo.jp/24tomoko/entry-12543161783.html





でも主役さん、蠍座ではありますが

占星術において重要なアセンダントと言う

サイン(星座)が牡羊座さんなんですね。





こちら牡羊座のテーブルセット

全然、違う笑




違う泣き笑いハート拍手




占星術に限らず

ひとはオンリーワンの中身ですから

それが魅力!

わたしの探求心を刺激します。



いつもたくさんの恩恵を

シャンパンタワーのようにくださる

主役蠍座さんに

張り切って準備したいと思いますピンク薔薇





根岸朋子

cafe24&Beach