読んで良かった本ご紹介! | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。

おはようございます

今日は息子のkin195バースデーキラキラ


そしてホワイトデーですね。





昨日は昼またぎで

ホワイトデーの焼き菓子を作りました!



そしてお届けがてら

流山おおたかの森にある

紀伊國屋書店で





須王フローラさんの本を購入ハート








読み進め昨夜半分まで来ました。


ひとりでいるとき

カフェに飾ってる花をぼーっと眺めていて

ゆらゆら視えてるシリーズが何か

確信が持てました。


花や緑に限らず

自分が愛着ある全てにそんな気配を

感じます。




せっかくなので

最近読んだお勧めの本をご紹介音符












 

長崎佐世保の麻酔科医

まきちゃん先生にお勧めされ

購入しましたよ。

ぜひ読んで欲しい一冊です。








奥平あみいさんの新刊も

一気に読みました!


生命の樹に馴染みある方以外でも

するすると読み進めると思いますよ。







昨日↓こんな風に並んでましたラブラブ




    ↑

黄色い丸の佳花大佐の本

もしまだお読みじゃない方

ぜひぜひ読んでくださいね!











佳花さんの一冊目はこちらラブラブ








スーパーグランディングのワークをはじめ

大切ないくつものワークが

やり方詳しく書いてありますよ。


表紙も美しくて大好きです。


時々わたしがブログに載せる

直筆メッセージは


この一冊目の出版後の講演会で

購入した中に書いてありましたキラキラ


こちらラブラブ





ランダムに購入するのに、、、


講演会が終了し会場で開いて、、


読んだ時の衝撃、感激、涙、、、、


その時体験した魂の震えも含めて

大切な宝物ですピンクハート








読書は秋だけに限りませんよね。


気になってましたー


って明日死んだら後悔しますよ 笑


すぐ!動きましょー!ウインクラブラブ



それではまた書きますね!


ご覧くださりありがとうございました!



店主 根岸朋子