”happ acocacao ceremony@Cafe24&Beach” | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。


こんにちは

昨日木曜は楽しみにしていた
ヘチジャパイベントNEW
リアル神様ゴローさんの
マヤカカオセレモニーでした!






ヘチジャパ社長
あこさんリブログもぜひご覧ください!




とにかく
とにかく
光が降り注ぐ

加工なし






カフェ店内
七輪でゆっくりじっくり
カカオを焙煎

焙煎出来たて熱々カカオ




ほんとうの、真実の、
チョコレートを
その場でつくる




出来たら虹が入り込んで





カカオや
マヤナッツを使いビュッフェとデザート






お祝いに、と


逗子から
ともみさん遥々きて下さり




ライアーを奏で
歌の奉納をしてくださるすぺさる過ぎ。





夕暮れ

盛会極まれり

ひとり店内で


届いたばかりのカードをひくと


キラキラキラキラ奇跡キラキラキラキラ


ですよね
そうなんです
ほんとに、そうなんですよ




ありがとうございました

東西南北
ありがとうございました!



☆来週は全て貸し切りです。

☆通常営業も予約制です。

☆次回通常営業は12月3日火曜より