”今日からあなたが「最高の夢」を叶える流れが加速する!魔法の質問” | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。



こんばんは!

西田普さんブログ記事の
魔法の質問^_^☆


音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ




そこで使っていただきたいのが

 

この「魔法の質問」です。

 

 

 

あなたが、

 

今回の人生で

 

最高の夢を叶えるために

 

「必要なもの」「与えられているもの」

はなんでしょうか。

 

 

 

 

パッとひらめいたものは?

 

 

 

 

もし「必要なもの、与えられているもの」

という言葉でピンと来なければ

 

 

 

「助けてくれるもの」

 

とか

 

「想像以上の幸運で与えられるもの」

 

とか

 

「神様が授けてくれた、感謝したいもの」

 

 

などでもいいと思います。







ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


わたしの、


「必要なもの」「与えられているもの」

はなんでしょうか。

 


質問の答えは
パッと浮かんだ、即答で


「必要なもの」

 情熱キラキラキラキラキラキラ


「与えられているもの」

 友だちキラキラキラキラ


でした!



わたしのホロスコープ

魚座の火星が終わり

牡羊座の木星がはじまります!

牡羊座の太陽時代で確立した

アイアムは

スピリチュアルな魚座時代を越えて

再び、牡羊座木星時代にキラキラ






さあ!

出発します!




cafe24
ともこ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡