醤油麹グリルチキンでクリスマス | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。




25日夕方です。
メリークリスマス!こんばんは☆


クリスマス直前には売り切れたりもするので

それより少し前に確保しておいた
国産鶏骨つき肉を






タニカ
ヨーグルティアSを使い仕込んだ


自家製 醤油麹に漬け込んで

空気を抜き気味にしてジッパー袋にいれ
冷凍保存。







凍りながら染みてゆき

また解凍しながら染みてゆく!




魚焼きグリルで焼きました!

柔らかいージューシー!
めちゃ美味でしたよ〜





頼んでいたラリマーのシルバーリング
クリスマス朝に到着









お土産を買いに 31 ICECREAM

コーンの持ち帰り用のルッキングー









明日、12月26日は

東方神起デビュー15周年記念日キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ


クリスマスよりもある意味
ワクワク、嬉しい、待ちどおしい!



それではーウインクドキドキ