”期限切れパスポートで海外旅行” | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。



おはようございます!

8月10日金曜朝です。

結構、凄いネタ書きます(笑)







明日から家族旅行で
台湾に行きます。

楽しみにしていました。



絶対必須のパスポートキラキラ



わたしだけ、
期限切れ
なっていました。


滝汗!滝汗!滝汗!


気がついたのは

ライオンズゲート 8月8日キラキラ


おとといです。
ほやほやです。






我が家は個人手配の旅予約なので

担当はすべて夫がします。



この事実を見つけたのは
担当した本人です。



あまりのショックで
透明になってしまってました。


向こう側が透けていました。


これを世に言う
魂が抜けた状態、でしょう。


ちなみに
別事案でも透けてるのを目撃した
過去があるから

通算2度目の透けてる案件。


しかも気がついたのは深夜。



海外旅行は
半年前に予約終わっています。

受験生がいたために
年末は旅をせず


おとといまで、一度も
パスポート期限をチェックせず


期限切れにも気がつかず


イマココ
NOW

明日、出発なんです。




パスポート期限は
11月まででした。



天使うお座天使うお座天使うお座天使うお座天使うお座天使うお座天使




以下まんと君↓リブログ抜粋




だから、
思い通りにならないなと思ったら
チャンスなのです。




大変だなと思ったら
チャンスなのです。



きく周波数がわる
出来事なのですから。















さあ
どうなるでしょうか!キラキラ


まずは、笑いましょう。

おねがい!笑い泣き!ウインク!笑い泣き!おねがい!


次に深呼吸して


ダイジョフダー


命はあるから


ダイジョフダー


なんか、意味あるさ!

なんか、道はあるさ!





cafe24&Beach
朋子