””””オーラソーマ®カバラと72の天使 Part 1 3日目” 午後のチャンティングタイム♫” | cafe24&Beach

cafe24&Beach

海から一番遠い千葉県北西部でBeachと名の付くのカフェをしています。24歳から活動を始めた時に考えた屋号が、cafe24でした。2024年秋で14周年を迎えます。自家製ランチケーキ、庭と写真、スピリチュアルセッション。ご予約制カフェになります。





リブログのレイヤード半端ないですが。

参加していないのに

皆様のブログ→リブログのお陰で

ハートにシェア、受け取れる。

こういうのが、宇宙銀行

めぐり、めぐらすことではないかとつながるうさぎカナヘイきらきら



実は時を同じくして

わたしもひとり、自宅で調べていました。

わたしと、今年春で15歳になる息子の

ボトルそれぞれ3本ずつを。




それらをよみとき進めていたら

突然、ドゥヴァー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎって

感涙でした。

はらの底で理解、って感覚。

一度、言ってみたかったセリフ

「タイムラインのヒーリングが起きました」

と、

わたしにオーラソーマ®を教えてくれた

のんちゃんにラインカナヘイきらきら

のんちゃんブログ




まあ、ほんとに、いわゆる

今までには無かった色んなことが

いつにも増して、

去年の3月から

起こっては流れ、流れてはまた起こり

振り返ると

必要なタイミングで全部が完璧に

なされているのだな~~と





美しい流れに


シンクロニシティと恩恵に





スマホ忘れだけは

気を付けよう、、、あんぐりうさぎカナヘイびっくり



ハワイの空港でもやらかしたんだった、、


マウイ旅スマホ紛失事件顛末

(笑)