私事ですが… | 大好きなものに囲まれて♪

大好きなものに囲まれて♪

KinKiKIdsやお菓子作り、料理、poohさんが
大好きな私。

そんな私が楽しく日記をつづります。

恋愛話もでてきます。

まずはKinKiの友達増やしたいなぁ~(*^_^*)

久しぶりに蕁麻疹がでましたガーン
一昨日ぐらいからなんか身体が痒かったんです。
蚊に刺されたような膨らみもあり…なんで私だけが刺されるんだよー!とおもっていたのですが、
昨日からなんかおかしい。
今朝起きてみたら全身に広がってましたー(笑)
今病院です笑い泣き

この蕁麻疹、疲れかなぁ?ストレスかなぁ。
わかんないけど…。

引っ越してから家族以外の人と話したの2回(笑)
今までの私では考えられない…
外に出ないとって思うけど、また息子がなにかしたらと思うとなかなか。
やっとお約束を守れるようになってきたのでお出かけしないとなと思っていた矢先の蕁麻疹。
昨日は、保育所の園庭開放があって私も行きたかったんどけど、息子に『パパと二人で行く』と言われてお留守番。
旦那は息子が遊んでる最中に同い年ぐらいのお子さまをもつママさんと話したそうな。

なんか心にぽっかりと穴が空いた感じ。
別に今の生活に不満があるわけじゃないし息子と愛犬と遊ぶのも、楽しい。
でもなにか足りてないんだろうな。
最近、やたらイライラもしちゃうしアセアセ
息子にも申し訳ないなぁと。
どっかでリセットしなくちゃなドクロ

頑張らなくちゃ!!!弱音なんて吐いてられないぞ!!