引越ししました。 | 大好きなものに囲まれて♪

大好きなものに囲まれて♪

KinKiKIdsやお菓子作り、料理、poohさんが
大好きな私。

そんな私が楽しく日記をつづります。

恋愛話もでてきます。

まずはKinKiの友達増やしたいなぁ~(*^_^*)

大阪の田舎から、奈良の田舎に引越ししました(笑)

パパのお仕事の関係です。
新しいお家ですが、庭付きです。
パパがせっせとお掃除してくれました~おねがい

そして、先日やまとを連れて
カインズホーム右矢印ドッグカフェとお出かけしてきましたよウインク



運転してるつもり(笑)
この後すぐさま下ろされたやまとはちょっと不満そうでした笑い泣き



カートにのってすぐさまオシッコキラキラ
珍しいことが起きたのでパパもママもびっくりびっくり



何故か狭いところに入りたがる(笑)
ママ似かしら?てへぺろ

1時間程度お買い物をして、
ドッグカフェへ犬

今回は、奈良県奈良市にある、ポコアポコさんへ行ってきましたラブ

トイプードルちゃんとスタンダードプードルちゃんがいましたニコニコ
やまとは、ワンコラしまくりで、大変申し訳なかったです(;▽;)

ランチはパニーニかカレーのセットです。
ママは、野菜たっぷりカレーにしました。



キャベツや玉ねぎ、キノコが入っていました。
カレー自体も濃厚で辛味もありとっても美味しかったです。

パパは、マッサマンカレー。
パプリカやレンコンが入ってました。
ココナッツが効いていて美味しかったですおねがい
写真撮り忘れたーガーン

息子は、ポテトサラダとハム、チーズのホットパニーニ。



頑張ってかぶりついてましたよルンルン

そして、今回はやまとにもウマウマじゅる・・
パパがカリカリを忘れたため、特別です(笑)

やまとには、ピザをピザ



わんちゃんメニューですが、人間が食べても美味しかったです(笑)




美味しくて満足したのでしょう。
いつものくれくれщ(゚Д゚щ)クレクレ攻撃がありませんでした(笑)
満足してくれてよかったですおんぷ

みんなでの久しぶりのおでかけ車
やまとも息子も満足だったようで、沢山お昼寝してくれましたニヤリ

またみんなでお出かけしようねー音符