自分ビジネスしてたら鬱で強制終了
鬱からの奇跡の軌跡
最高LIFE人体実験中
 

 

神髄エネルギーにアクセスして
魅力、才能を引き出す
エネルギー遣いの専門家
バージェレス智子(さとりーな)です 

 

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございます💛

 

今日はゲス男シリーズはちょっとお休みして

今年の振り返りを

 

 
突然ですが
12月20日にゴールドの運転免許証の
更新が切れました
 
完全に
うっかり
ってやつです悲しい
 
 
実は10数年前にも同じ失態をやらかした私
 
毎晩夜遅くまでの仕事の激務と
ゲス男による体力気力全消耗で
正常な思考状態ではなく
 
あっ!
と気が付いたのは
更新時期が過ぎた3日後
 
 
免許証更新センターでは
関わる人全員に
 
「もったいなかったね~」
「残念だったね~」
 
と言われ

 

さらっと

 
ブルーの免許証に
リセット
 
 
 
もう二度とやるまい!
 
と心に誓ったのに
 
のに
 
NONIIIIIII
 
はっ!!!
 
と気が付いたのが
なんと

家族と街のライトアップを楽しんでいた

クリスマス イーーーブーーー

正にこんな状態の真っただ中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

その日はさすがに家族には

黙ってたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
猛烈に反省しながら
先日免許証更新センターに
行ってまいりました
 
 
またブルーにリセット。。。
 
気分も猛烈にブルー。。。
 
 
年末のせいか
大混雑のセンター
 
 
トホホな気分で
4時間待ちましたチーン
 
 
ブルーになったら
自動車保険値上がりしちゃうんじゃないか
 
とか
 
ディーラーさんに説明したら
笑われるだろうな
 
とか
 
色んな事を妄想しながら
 
ついに新しい免許証受け取りの時が!
 
 
受け取って免許証を見て
 
び、び、びっくり!!!
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
なんとゴールドのままじゃ
あーりませんか!!!
 
 
二度見どころか、
本気で三度見、四度見した!
 
 
え!えぇぇぇぇ!!!
 
 
何か知らんけど良かったーーーーー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そして、早速古い免許証の顔写真を
比べてみてまたびっくり!あんぐり
 
 
5年前と顔が全然違う!
 
老いも丸みも増したのは隠せないけれども
全体的に雰囲気が丸くなってない?
 
 
 
左側の写真は5年前
 
5年前は下の子が1歳で
何しても可愛いと思う反面
自分の将来には絶望していた時
 
常に人をジャッジしていた時
 
夫よりも上に立つにはどうしたらいいのか
日々マウントすることばかり考えていた時
 
そして特に
人に喜んでもらうことが
自分の最大の喜びだと思っていた時
 
ごっつきっつーーーい顔してまんねん笑い泣き
 
 
そして右側が今
 
私多分ADHDかも~泣き笑い
うけるかも~な今ニコニコ
 
 
日々失敗だらけだけれど
ま、こんな日もあるよねが
毎日な今ニコニコ
 
 
周りの人々が優しくて温かくて
常に感動している今ニコニコ
 
 
なんか家族が毎日
おもろ~なんですけど~な今ニコニコ
 
宇宙ってすごいな~
人間ってすごいな~
エネルギーって面白いな~な今ニコニコ
 
 
なんだかんだお金って勝手に
廻るんだね~な今ニコニコ
 
 
人生いろいろあるけれども
ほんと全て完璧に
うまくいってるんだな~な今ニコニコ
 
 
自分の感覚、感情って
面白いな~な今ニコニコ
 
そして
とにもかくにも自分の喜びが
何よりも大事にしたい!な今ニコニコ
 
 
5年前ともはや別人!!!あんぐり
 
この5年の間に
色んな事があり
たくさんの出会いや別れがあり
学びがあり
経験があり
 
目まぐるしい5年ではあったんだけれども
 
中でも今年下半期に受講した
「魅力覚醒講座」
の影響は大きかった!!!
 
 
今までの学びの集大成でもあり
ここでいろんなことが
腑に落ちて
 
 
ずっと握りしめてきたものを
手放す勇気を
ここで手にし
 
そして自分にたくさんの許可を
ろせるようになってきた
 
 
そんな講座だったのです
 
ずっと生きづらさを抱えてきた私が
この講座のおかげで
生きづらさを克服しなくても
抱えたままでも
 
楽しく生きていけるかも❣
と思えた場所でした
 
 
小田桐あさぎさんの魅了覚醒講座は
私が今まで数々受けてきた講座の中で
過去一素晴らしい❣と思った講座で
自分のことが心から好きになる講座💖
 
 
また、魅力覚醒講座については
書いていこうと思いますひらめき
 

 

運転免許証の更新の時期が

たまたま今だったので

過去の写真と今の写真を見比べることができ

改めて魅力覚醒講座の変化を

感じることができた出来事でした

 

 

みなさんに

めちゃめちゃ魅力覚醒講座

おススメしたい💖💖💖

 

 

 

 

何か聞いてみたいことや

相談してみたい事があったら

お気軽にLINE or MAILしてね飛び出すハート

MAILの場合:satokobmae52@gmail.com

 

 

頂いた質問は

匿名でブログでお返事させて頂くこともあります

友だち追加