ご訪問頂きありがとうございます

御縁に感謝いたしますルンルン

 

 

見えない部分にチューニングして
 人生(三次元)を華やかに彩る
 三次元プロデューサー
バージェレス智子(さとこ)です

✨内側&外側✨を美しく磨き
  魅力、才能を引き出す
トータルプロデュースをいたします
 
ガーーーーン!!!悲しい
前回の投稿間違えて消しちゃった💦
 
 
サキコちゃんが一部抜粋して
リブログしてくれていたので

よかったら読んでみてね

 

サキコちゃんマジ神!

 

 

 

 

サキコちゃんのセッションの

気づきにはまだまだ気づきがあって

 

そのあとすぐ動物園に行く

ミッションがあったの

 

でもその時の気づきの投稿が

なぜか書けなくて
何でだろう〜と
思っていたら
 
 
やっとやっと今日
いろんな事がつながって
前回の続きの記事が書けることに!
 
 
まだまだ途中経過を
人にお見せするのが
恥ずかしいブロックがあるらしい笑い泣き
 
 
 
今回の気づきとなったキッカケが
ナウミーちゃんのFB投稿からw
 
 

私が常に持っていたキーワードが

 

「屍」

笑い泣き

 

 

なもんで

この投稿に反応しちゃったのよねw

 

 

 

私は出会う人の数分だけ

仮面を持っていた超エンパス体質

 

 

お店のレジの人用の仮面も

持っていたほど

 

 

とにかく接する人の数

とんでもない数の仮面を

瞬時に変えて生きてきたんだよね

 

 

無意識にその人に合わせて

自分のエネルギーも変えて

接していたもよう

 

 

自分でも器用だなと思うほど

 

 

 

そして家で誰とも接しない一人の時は、

本来の自分に戻りたいんだけれども

あまりに多くの仮面を毎瞬間変えてきたから

本来の顔を忘れてしまい精気を失った

のようになっていた

 

 

 

このの時間がとてつもなく寂しくて

 

 

 

ぐうたら主婦だったら全然可愛くて

私の場合はほんと時間限定の鬱状態

 

 

人に会うと、その人用の仮面を被り

その人に合わせたエネルギーに合わせるので

帰宅するとめちゃめちゃ疲れて

それこそ廃人のようになってしんどいんだけれども

 

 

でも、屍よりはずっとマシ

 

 

だから家にいるより外に出かけたい

 

 

でもものすごく疲れる

 

 

で、本当に疲れ切って、

いよいよ外にも行く気力が無くなると

完全に家にこもる

ひたすら屍になって、ソファの上から動けなくなる

誰にも会う気力がなくなり

誰ともコンタクトとれる気力がなくなる

だからSNSは強制終了になる

 

 

完全に体も心も休めればいいんだけれども

動けなくなっている間も

頭だけはずっと動き続け

 

 

こんな自分はダメだ

なんでこんな事繰り返しているんだろう

人間のクズだ

今の私からは重いエネルギーしか出てない

誰も今の私とは絡みたくないはず

でも寂しい

誰か構ってほしい

いや、私の存在が周りに迷惑をかけてしまう

でもやっぱり寂しい寂しい寂しい

だったら動かなくちゃ

身体を起こさなくちゃ

 

 

ってな事を散々考え続けるわけですよ

 

 

そして身体に鞭打ってまた仮面を被り

生きるためには外の世界とコンタクト

取らないと本当の屍になっちゃう!

と毎日必死に生きる日々

 

 

周りからは、

「さとこちゃんって

 毎日本当に楽しそうだよね♪」

 

 

と言われるけれども

本当はめちゃめちゃ身体に鞭打って

その瞬間だけは猛烈に楽しんでいて

実際楽しんでいる自分のことも好き♡

 

なんだけ、れ、ど、も、

 

 

一人の時間になると、

完全な鬱状態

 

 

 

そんなギャップを持つ自分に

吐き気が出るほど嫌気を感じていた

 

 

多重人格かと思うほど

1日の中で浮き沈みが猛烈に激しい

 

 

 

と、やっとこうやって書き出しながら

いろいろと気づき始めたんです

 

 

 

そりゃあしんどかったよなぁ

私今までよく生きてきたなぁ

と本気で思います

 

 

私よく頑張ってきた

 

 

自分では

 

めちゃくちゃ楽しめるエネルギーを

持っているのも分かるし

 

それとは反対に

 

めちゃくちゃ海の底まで潜れる

重たいエネルギーを持っているのも

分かる

 

 

今まではこのエネルギーの

使い方が分からなかっただけ

 

 

これを使いこなしたら

最強にこの地球を楽しめる

 

 

これだけは絶対的に

自信をもって言える!

 

 

 

先月サキコちゃんのセッションを受けて

動物園に行った意味が今日やっと分かり

 

 

そして最近エンパスについて

いろいろ勉強し始めて

 

 

辛くてももがきながら

動いた結果

全ての行動が今日の気づきに

繋がっていて

 

 

ずっとずっと忘れていた

本来の自分の顔が

見え始めたんです!

 

 

これでやっと

前回のブログの続きが書ける!😆

(投稿消えちゃったけどw)

 

 

エンパスで外出したくなくなる

鬱になっちゃう

生きづらい

本当の自分が分からない

毎日がしんどい

楽しみたいけれども

楽しめない

 

 

そんな方に届くといいな♡

 

 

 

 

長くなったのでまた続きます〜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お問合せはこちらをクリック