Air[Mo。]ーNandeyanenー -6ページ目

Air[Mo。]ーNandeyanenー

ぐだぐだとふらふらと

夏の食べ物と言えば? ブログネタ:夏の食べ物と言えば? 参加中
冷麺

韓国冷麺ドキドキ

今年の7月に友達と韓国行こう計画を経てていたのですが、8月がとても予定がいっぱいで忙しくなったので、二人して諦めました


お家で作って食べます

今日も晩御飯も冷麺の予定でしたが、母の希望により冷やしうどんに変更に

なんでやねーん

冷麺食べに行きたいなー

行きたいなー

んー東京に遊びに行きたいなー

広島行きたい

何故かたまに宇都宮までもが恋しくなるという

宇都宮なんやかんやでよく行ったなーと

しばらくはドコにも行けないので、大阪でいろんなお友達に会えればいいなー

あー暑い。

韓国冷麺食べたい

スマフォにしようかなー

LINEをちゃんと始める勇気がない

あー冷麺食べたいー

今日はドンキに行って沢山買い物をしてきましたーとさ。

話がばらばらだーね。

9月10日は行きたいなー

後、姫路。

みんな姫路においでやすー

9月2日は姫路においでやすー

あー冷麺食べたい(切実)