ブログネタ:夏の食べ物と言えば? 参加中冷麺
韓国冷麺

今年の7月に友達と韓国行こう計画を経てていたのですが、8月がとても予定がいっぱいで忙しくなったので、二人して諦めました
お家で作って食べます
今日も晩御飯も冷麺の予定でしたが、母の希望により冷やしうどんに変更に
なんでやねーん
冷麺食べに行きたいなー
行きたいなー
んー東京に遊びに行きたいなー
広島行きたい
何故かたまに宇都宮までもが恋しくなるという
宇都宮なんやかんやでよく行ったなーと
しばらくはドコにも行けないので、大阪でいろんなお友達に会えればいいなー
あー暑い。
韓国冷麺食べたい
スマフォにしようかなー
LINEをちゃんと始める勇気がない
あー冷麺食べたいー
今日はドンキに行って沢山買い物をしてきましたーとさ。
話がばらばらだーね。
9月10日は行きたいなー
後、姫路。
みんな姫路においでやすー
9月2日は姫路においでやすー
あー冷麺食べたい(切実)