大好きすんも ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? 参加中私は大好きなことを辞める派!大好きなことを辞めなければならないのはしんどいと思う辛いことは始めなけりゃいかんのやったらどうにかなる一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよなんだって経験は無駄にはならない大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?大好きなことを辞める辛いことを始める