Air[Mo。]ーNandeyanenー -7ページ目

Air[Mo。]ーNandeyanenー

ぐだぐだとふらふらと

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  参加中

私は大好きなことを辞める派!

大好きなことを辞めなければならないのはしんどいと思う
辛いことは始めなけりゃいかんのやったらどうにかなる


一度きりの人生さ 悔いのないように生きようよ
なんだって経験は無駄にはならない

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?