Air[Mo。]ーNandeyanenー -5ページ目

Air[Mo。]ーNandeyanenー

ぐだぐだとふらふらと

花火を見に行くなら浴衣?普段着?ブログネタ:花火を見に行くなら浴衣?普段着? 参加中

私は浴衣


絶対浴衣!ってワケやないけど浴衣が着たい!

花火やなくてもいいから浴衣が着たい!

浴衣着ると女子力上がる気がするのは私だけ?

私に女子力って言葉似合わないけれども(´д`)

何年か前に友達と浴衣着て淀川の花火大会に行ってさ

花火大会始まる前に集中豪雨に合ってしまって

雨も雷も凄いから中止かな…って言ってたら時間通りに花火始まってさ

結局豪雨の中花火見たのよね

花火の横で雷ぴかぴか光ってて更に綺麗やったけど、もちろん全身びしょ濡れ\(^^)/

私そのまま姫路に帰りましたの

今考えたら強気な行動(´д`)笑

花火は今年も行けそうにないなー

天神の日は大阪に宿泊するから運が良かったら見れるかなー

と言うか、大阪のホテルに泊まるのが初めてでドコがいいかよく分からんかった(´д`)

大阪ってドコのホテルがオススメですかー?

あー

毎年8月9月ってカツカツやー(´д`)

それが楽しかったりもする

夏が好っきゃー\(^O^)/