40リーグ第5節 | アンテゴリラのひとりごと (アンテロープ24)

40リーグ第5節

朝イチの35リーグが

雨天中止となりましたが

40リーグは決行⚽️


会場は

ひさびさの


かりがねサッカー場⚽️



























試合中は

そこまで雨は強くなかったので

良かったです☔️


前半、

立ち上がりから

アザリー飯田シニアの

ペースになってしまいましたが

なんとか凌いでいたところ

獲得したコーナーキック


キッカーの吉澤から

放たれたボールは

素晴らしい弧を描き

賢一の頭へ‼️


劣勢の中、

先制点をあげることが

できました。


その後も、攻められる時間が長かったけど

全員で

なんとかしのいで

前半終了⚽️



後半は

自分たちのペースで

試合を進めることが

できました。


そして得たフリーキック

桜井が絶妙なキックで

クラスをあげると

走りこんできた

育(いく)が

これまた絶妙な感じで

ヘディングで

コースを変えてゴール‼️


待望の追加点を決めてくれました‼️


その後は一進一退でしたが

なんとか勝ちきることができました‼️