8月は、「広島原爆」(1945年8月6日)・「長崎原爆」(1945年8月9日)と続きます。数々の空襲。多くの人々の別れと悲しみののち、1945年8月15日終戦をむかえます。富山でも、1945年8月1日~8月2日にかけて「富山大空襲」がありました。

 

「 亡くなった方々の思いや苦しみが伝わってくるのか」

「私の体を使って泣いておられるのか」

 

自然と涙がこぼれてきます。もともと霊媒体質の私は、幼少期から何年も前に亡くなった母方の祖父と遊んで育つ程、「亡くなった方との距離」は普通の人よりも近かったと思います。

 

 「SAM前世療法」の仕事をさせていただくようになりその感覚は今とても強くなているように感じます。セッション中、かなりの数の「未浄化霊(不成仏霊)」を浄霊させていただきます。また「前世人格」との対話をさせていただく事は、「日常と非日常の間」を歩いているような不思議な感覚でもあります。

 

 

SAM前世療法は、稲垣勝巳先生(岐阜県可児市在住)が考案された「魂状態へと誘導する方法による前世療法」です。

SAMは、「Soul Approach Method」の略です。

SAM前世療法創始 稲垣勝巳メンタルヘルス研究室

 

 

 「死んだら終わりだ!!」と考えている方も多いと思います。一般的な考え方からすると、私は異質な事を言い不気味に捉える人も多いでしょう。信じるか信じないかはお任せします。

 

 「死んでも何も終わりません。」

 

死は、旅立ちの人もいれば苦しみの始まりの人もいます。

人殺し・金に汚い・人をだます・・・・。悪行の数々をしたならば、守護霊に怒られ霊界での修業の日々が始まる人もいます。実際「人を殺してはいけない!」と守護霊に怒られたと話すクライアントの前世人格がおられました。どうなるかは、その人次第なのです。

 

 ただ、一つ言えるのは「続く」という事です。 

 連綿と続く「生まれ変わり」の繰り返しの中で、「前世人格」として生き続けるのです。

 

 セッション中伝わってくるのは、 「わかってほしい。知ってほしい。苦しみから逃れたい・・・・。助けて・・・・。」 声にない声。言葉では伝えきれない情景を私に見せ伝えてきます。また、「科学的」に実証された「タエの事例」、「ラタラジューの事例」(SAM前世療法創始者「稲垣勝巳先生」のホームページ)の里沙さんのように霊媒体質で話せる方の前世人格は、泣きながら私に話してくれます。

 

 死は、終わりではありません。決して、終わらないのです。

 

 2021年8月6日。

 

 私はその日、不思議な体験をしました。他のブログで紹介しますが、死についてもう一度考えさせられた体験であり、私自身のあるべき行動についても考えさせられた出来事でもありました。 

 「原爆」は目に見えて「人を殺し」「建物を破壊」しました。 今、「コロナ」という目に見えない兵器は「人々を不安に陥れ」「行動の自由を奪い」「心」を殺していきました。そんな中、行われたオリンピックでした。爆発的なコロナ感染により毎日何千人という感染が続きます。

 

私は、今までの「私の行動」に腹が立ちました!! 

私は、今まで何をしてきたのか? 

私は、私の意志を「国」に伝えてきただろうか? 

 

 平和ボケした私は、選挙にも行かず「たった一票で何が変わる?政治家の頭悪いから、世の中おかしくなった。」と他人事で出来たのです。 私は、私の「一票」の重みを軽んじてきたのです。

 

「国民」の1人として、「投票者」として政治に参加しなかった今までの私の態度が、今回の「オリンピック開催」に繋がり、「コロナ感染拡大」に繋がったと反省するのです。 

 

 「選挙」で自身の意志をしっかりと「国」に伝える。

 

それがどれだけ大切な事なのか今回痛感したのです。

私は、政治について何もわかりません。

 

けれど、「もう後悔したくない。これ以上、人々を恐怖に陥れることは許さない!!」そう強く思うのです。だからこそ、これからは「投票者」として政治に関心を持ち、自身の「一票」の重さを感じていきたいと思うのです。 

 

 

「未来」を変える行動を自らが切り開く!!

目覚めよ!!目覚めよ!!

「心」ある日本人として立ち上がれ!!

 

 

 

 

SAM前世療法北陸 【富山 石川 福井】

上級 マスター SAM前世療法士 
宝田 昌子 

akiko takarada 

富山県高岡市能町南 一丁目81-10 

10:00~16:00

 

 samzennse@gmail.com

LINE ID samzennse24

「SAM前世療法」は、稲垣勝巳先生(岐阜県可児市在住)が考案された「魂状態へと誘導する方法による前世療法」です。

 

SAMは、「Soul Approach Method」の略です。

 

SAM前世療法創始 稲垣勝巳メンタルヘルス研究室

 

 

 

アンビリバボーの映像は著作権の関係により稲垣勝巳先生はYou Tubeにのせることができません。

 

下のYou Tube動画は、稲垣勝巳先生が出演されたアンビリバボーの映像です。稲垣勝巳先生は、「SAM前世療法の創始者」であり、ヒプノとは全く関わりがありません。

 

稲垣勝巳先生のアンビリバボーの内容をご覧いただきたいので参考までに貼り付けてあります。

 

 

 

ここからは稲垣先生のYouTube動画です。