心穏やかなあなたへ



家からなくすと人生が変わるもの。

何だと思いますか?


私たちは太古の昔から山や川草原と言った大自然に逆らうことなく、その土地その土地に適応して自然と共に生活をしてきたんですね。

  • 日が昇れば目覚め、夜になれば寝る。
  • 鳥のさえずりに耳を傾け
  • 風と語る。

ここ何十年と言う月日の流れの中で大きく生活が変化してきたんです。

  • スマホ・パソコンの普及
  • 過剰な広告
  • 身近にあるジャンクフード
  • 眠らない町
  • 人口の一極集中

これらの生活の変化は人間の感覚を掻き立ててしまい、脳が必要以上に興奮してしまっているそうなんです。

自然と共に生きた脳が、適応できないぐらいの刺激を『超常刺激』と呼ばれるそうなんですね。


メンタリストDaigoさんが、この『超常刺激TOP5』を紹介してくれています。

その中の一つを紹介しますね。


強烈な超常刺激≪ ジャンクフード ≫

商業的な商品で、飴、ベーカリー、アイスクリーム、おにぎり、塩の含まれたスナック菓子、清涼飲料水など栄養価がほとんど無いが、エネルギーや塩、脂肪が大量に含まれる物をジャンクフードと定義している。(ウィキペディアより)

このジャンクフードがどうして超常刺激なのかと言うと、人間が進化する過程で、人間が生き残るために必要だったけれども自然界になかった貴重なものが入っているからなんです。

〔ジャンクフードの要点〕

  • 脂質
  • 糖質
  • 塩分

ジャンクフードを求める生活

人間は、無いものを求めるように進化してきているそうなんです。自然界に少なかった「脂質・糖質・塩分」は、何万年も欲してきたもの。けれども、すぐに手に入る環境になりそれらを摂取しない方が健康だと言われる現代なのに脳が対応しきれない状態なのだそうです。

ですので、人間が古来から欲してきた「脂質・糖質・塩分」を大量に詰め込んだジャンクフードは強烈な依存性を持っているのだそうです。

穀物も脳に過剰な刺激をあたえているのではないか、食べ過ぎると依存してしまうのではないか、と言われているそうなんです。

ジャンクフードを過剰に食べてしまうと脳が壊れてしまい、ひたすらジャンクフードを求める生活をしてしまう可能性があるそうなんですね。


とは言っても、ラーメンは美味しいしパンも食べたい。あれもこれも我慢できない・・・。多くの人が思っているのではないでしょうか?


Daigoさんは、自身のコントロールの仕方を知識のNetflix「nukomiko動画」で配信されているんです。私自身も、一年間nukomiko会員として毎日何回も再生して拝聴しているんですね。

多くの人がご存知の通り、Daigoさんの動画はかなり多くの動画がありためになります。そのため、一つ一つを丁寧にやっていこうとすると色々な項目全ての動画を見て行動するのはちょっと難しいと思われる方もおられるようです。


「小さな積み重ねの上に大きな成果がある。成功する人としない人の違いは、小さな積み重ねを飽きずにできるかできないかの違いだ。」


と以前Daigoさんの成功の科学で聞いたように思います。脳は、変化を嫌います。習慣化しないと、無理やり頑張るともとに戻ろうとするんですね。ですので、習慣にするためには少しずつ少しずつ挑戦し脳に負担を与えないように実行していかなければいけないんです。


仕事のストレス、今後の身の振り方、コロナによって大きく変わっていく世の中に取り残されたような孤独。大勢の人が、悩み苦しんでいる現状です。では、どうしたらいいのでしょうか?解決方法を3つご紹介したいと思います。


解決方法その①

「Daigoさんの無料動画を見て実際にどのような話をされているのかを確認し、チャレンジをしてみる方法」

今なら、「nukomiko動画」を20日間無料で見れるそうです。(2021年2月3日現在)


解決方法その②

「SAM前世療法のセッションで、ジャンクフードを求める生活の原因となっている前世を癒してもらう方法」

潜在意識を作り出しているのは、前世の者たちです。生きていくこともままならない状態で「脂質・糖質・塩分」が貴重と感じ強烈に欲している前世の者があなたにいたとします。すると、そんなに食べたいと思っていないのに目の前にあると手が止まらない。食べずにいられないようにしている可能性があります。

何故なら、昔は冷蔵庫も保存料もないので今食べないと次がないからです。SAM前世療法のセッションで前世を癒してもらい、とりあえずジャンクフードを求める生活から逃れるという方法です。

SAM前世療法北陸では、「ダイエット催眠」と言うコースがあります。実際に、会社への移動の最中でも甘いものを食べずにいられなかった方がピッタリと食べなくなった事例があります。


解決方法その③

「まずは、SAM前世療法で今現在の悩んでいることに関わりのある前世の者を癒しメンタルの回復をする。

次に、Daigoさんのnukomiko動画で自分には今何が必要なのか?何が足りないのか?どんな考え方をしていけば人生が変わるのか?を学び実践する。

最後に、

Daigoさんの学びで自身をコントロールできると答えが出た場合、コツコツ積み上げていく。

Daigoさんの動画で自分が他に学びたいことがあった場合、SAM前世療法のセッションで前世を癒し、まずは自分の学びに集中する方法」

  • 自分だけが真っ暗な中で一人悩んでいて。どうしたらいいかわからない・・・・。
  • SNSでは、皆がキラキラして見える・・・。
  • どうせ私なんか・・・。
  • もちろん、食事に気を付けなくてはいことはわかっているでも出来ない・・・・。
  • どこから手を付ければいいの?。
  • 「助けて!!」ただ心が叫んでいる・・・・。
  • 現実と直面できず、誰にも話せず、ただドラマやバラエティー番組に夢中になって時間をつぶすだけの日々。

「この辛い状況から抜け出すことは出来るの・・・?」と悩んでいる方は大勢いるんです。私自身も辛い現状から抜け出したくて、スピリチュアルな本を読んだり占いや霊能者に頼って一喜一憂していた時期もありました。現実は何も変わりませんでした。


SAM前世療法出会い、グッと押し込められていた潜在意識を開放してもらい、Daigoさんの動画から人生を変えていく知恵を獲得したんです。


セッションを受けていないときに求めるても、空回りしていい結果がためになる情報が得られず、ずっと同じ所をグルグル回っている感覚がありました。SAM前世療法に出会ってからは、自動ドアがスッと開くように物事が進み私に必要な情報が入ってくるようになったんです。その一つの情報が、Daigoさんの動画でした。ですので、自身の力を解き放つためには潜在意識を作り出している前世の者を癒し苦しみから解放することが根本的な解決につながっていくと実感したんです。



《 あなたの心にそっと寄り添って癒していきます。 》

私は、SAM前世療法士としてお話をじっくり聞かせていただいて一番のストレスになっている部分を見つけながら、またどんな前世と対面していきたいかをお聞きする時間を作っているんですね。


そして、あなたの悩みに一番関わりのある前世を癒していきます。

(一度のセッションでは、限界があることをご了承くださいませ。)


  • もう人生どうでもいい・・・。
  • なるようになれ・・・・。
  • もう何にもしたくない。
  • 出来ない。
  • 学ぶ心も出てこない。


と言う方には、まず学ぼうと思える心の土台作りが大切だと思うんですね。そして、何かを手に取ろうとしたとき、Daigoさんの「nukomiko動画」で学び人生を更に大きく変化させていただきたいと考えているんです。もし、あなたの心が叫び声をあげたならSAM前世療法北陸に一度来てみませんか?

どうでもいい投げやりな人生を選ぶのか、心を取り戻しコツコツと成功に向かって歩くのかはあなた次第です。


立春の良き日に、ブログをシェアさせていただけましたこと心から感謝いたします。

最後までお読みいただきありがとうございます。




メルカリにて、龍体文字発売中!!

セッション2000円分割引券ついています。よろしかったら、ご覧くださいませ。



龍体文字・フトマニ図額付き⑥点セット旭日昇天、フラワーオブライフ(¥3,333) - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ
《 龍体文字・フトマニ図⑥点セット内容 》① 龍体文字フトマニ図額付き。裏面に「旭日昇天」の文字で運気が更に上昇します。( 壁掛け、スタンドどちらも可能です)② 龍体文字一覧表(ラミネート使用)③ 龍神祝詞般若心経(ラミネート使用)④ 龍体文字フラワーオブライフしおり⑤ 龍体文字「カード」2枚⑥ SAM前世療法北陸限定「2000円割引券」《 商品説明 》① 龍体文字フトマニ図額付き。裏面に「旭日昇天」の文字金文字で一字一字丁寧に書かれた書かれた龍体文字フトマニ図。裏に書かれているは、旭日昇天の文字があなたの運気を更に押し上げます。旭日昇天 きょくじつしょうてん朝日が天に昇っていくときのように、きわめて元気で勢いのあるようす。いかなる障害にもめげないほど勢いがあり、順調にことが運ぶときのたとえ。「旭日昇天の勢い」を略したもの。② 龍体文字一覧表1枚 (ラミネート使用)龍体文字には文字一つ一つに生命力・パワーが込められエネルギーをスムーズにする力があります。龍体文字48文字の全ての意味を一覧したものです。ラミネート加工してあるので、汚れ傷がつきにくくいつも綺麗な状態で見ることができます。③ 龍神祝詞・般若心経1枚(ラミネート使用)龍神祝詞と般若心経を両面に印刷したものをラミネートしました。龍神祝詞を唱えてから般若心経を唱えると龍が喜びます。セッション中、宝田が龍の前世達に言われたのが、龍体文字を龍神祝詞を広めてほしいと言うことでした。龍神祝詞を唱えることで龍が喜び更にあなたの運気を後押ししてくれます。④ 龍体文字 フラワーオブライフ「しおり」表面には、龍体文字、裏面にほフラワーオブライフとメッセージが書かれている「しおり」です。見ることによって記憶に残り、あなたの運気を応援してくれます。⑤ 龍体文字「カード」2枚お財布、カード入れなどに入れ日頃から持ち歩くことで運気が上昇していきます。⑥ SAM前世療法北陸限定「2000円割引券」セッション代2000円分の割引券付き。「3333」のエンジェルナンバー「3333」はとても良い数字。「33」は、あなたはどんな望みも叶える力を持っている。YE13LT
《 龍体文字フトマニ図④点セット内容 》王冠(¥2,888) - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ
《 龍体文字フトマニ図④点セット内容 》王冠①龍体文字フトマニ図額付き。裏面に「旭日昇天」の文字で運気が更に上昇します。( 壁掛け、スタンドどちらも可能です)② 龍体文字一覧表(ラミネート使用)③ 龍神祝詞・般若心経(ラミネート使用)④ SAM前世療法北陸限定「1000円割引券」《 商品説明 》① 龍体文字フトマニ図額付き。裏面に「旭日昇天」の文字金文字で一字一字丁寧に書かれた書かれた龍体文字フトマニ図。裏に書かれているは、旭日昇天の文字があなたの運気を更に押し上げます。旭日昇天 きょくじつしょうてん朝日が天に昇っていくときのように、きわめて元気で勢いのあるようす。いかなる障害にもめげないほど勢いがあり、順調にことが運ぶときのたとえ。「旭日昇天の勢い」を略したもの。② 龍体文字一覧表1枚 (ラミネート使用)龍体文字には文字一つ一つに生命力・パワーが込められエネルギーをスムーズにする力があります。龍体文字48文字の全ての意味を一覧したものです。ラミネート加工してあるので、汚れ傷がつきにくくいつも綺麗な状態で見ることができます。③ 龍神祝詞・般若心経1枚(ラミネート使用)龍神祝詞と般若心経を両面に印刷したものをラミネートしました。龍神祝詞を唱えてから般若心経を唱えると龍が喜びます。セッション中、宝田が龍の前世達に言われたのが、龍体文字を龍神祝詞を広めてほしいと言うことでした。龍神祝詞を唱えることで龍が喜び更にあなたの運気を後押ししてくれます。④ SAM前世療法北陸限定「1000円割引券」セッション代1000円分の割引券付き。エンジェルナンバー2888あなたにたくさんの豊かさがもたらされています。あなたの中に豊かさがあるから豊かさがやって来ています。感謝しましょう。MN30GH
龍体文字 《きに》 健康運アップ⑥点セット(¥1,555) - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ
コロナに負けない体作りに役立ちます。あなたの体に宇宙のエネルギーが入り、健康への意欲を高めてくれます。龍体文字《きに》健康運アップ体の苦痛を和らげてくれる文字。健康全般によい文字。「き」宇宙のエネルギー。高いヒーリング効果あり。「に」アイディアを具体的にしたいとき効果あり。① 龍体文字《きに》フォトフレーム② 龍体文字《きに》しおり(ラミネート)③ 龍体文字《きに》カード④ 龍体文字一覧表48文字(ラミネート)⑤ 龍神祝詞・般若心経(ラミネート)⑥ SAM前世療法北陸限定1000円割引チケット①龍体文字《きに》フォトフレーム優しい薔薇の模様が入った桜色の紙に、金文字で書かれた《きに》の龍体文字。②龍体文字《きに》しおり表・龍体文字・フトマニ図と龍体文字《きに》裏・フラワーオブライフとあなたへのメッセージ③龍体文字《きに》カード財布やカード入れに入れて、いつも身に付けておけば楽しいことが舞い込んでくる。④龍体文字一覧表48文字龍体文字48文字の意味が書かれた一覧表です。好きな文字を書いて開運していくのも楽しいですね。⑤龍神祝詞・般若心経龍神祝詞で龍を呼び出し、般若心経で感謝をすると龍が喜びあなたをバックアップしてくれます。⑥ SAM前世療法北陸限定1000円割引チケットSAM前世療法北陸のセッション代1000円割引いたします。さらに、セッションされた方には金文字で書かれた龍体文字・フトマニ図額付きをプレゼントいたします。AN14QK

DaigoさんのYouTube動画です。