ほっこり今日飲んだカフェラテが可愛かった♡なんだか最近気分が乗らなかったり落ち込む日々が続いたけど、かなと会って少し回復した♡キラキラしてるかなを見ていつも元気をもらえるの☆頑張ってる人ってかっこいい!ミキもなにかを頑張りたいと思った!iPhoneからの投稿